ふぁんです。○○ください!!

2010年09月04日 10:57

今月最初の準夜勤から帰還した日華ですヽ('∀'*)ノ
3連続の夜勤だったけど、今月最初の夜勤だって思うとかなりテンション下がります!

そんな夜勤の合間にくも糸あつめ。+゚(*´∀`*)。+゚
screenloki067.jpg
うちの地味お金集め担当ローグ子ですv

なんか出たと思ったら
screenloki068.jpg
木のパンツ…
暑い地方って…うちの地方ぢゃ木のパンツをはく習慣はないよ?!
ほんとだよ?!てか…暑い地方馬鹿にすんなし><!!


露店みてたらなんか可愛いのあった!!
screenloki069.jpg
どこが可愛いかって。。。木の根っこのとこしょ!!
顔があんだよぅ(*゚д゚))


初トワイライトファーマシーのアルケミ子
screenloki080.jpg
ブツはすべて提供していただきましたwww
うちの子にしては頑張った方です(*'Д')ゞ


ぬんからおめでとうもらったん!!
screenloki009_20100904103610.jpg
ありがとなー(*´Д`)v

んで、
screenloki026_20100904103610.jpg
ファンができたΣ(´゚艸゚`|||){第一号はぬんでした。

そういえば…前、バイカンさんにも
screenloki469.jpg
ss発見…∑(゚Д゚){第一号はバイカンさんだった事実?!

うちの友達への伝言頼まれたヽ(^。^)ノ
screenloki474.jpg
ちゃんと伝えたよ!!

ドSなまいこはんはマゾでした(*`・Д・´)
screenloki475.jpg
皆献血いきんしゃいwwww
ちなみに、うちは献血一回も行ったことないんだwww怖いし><!!!


バイカンさんとうちの間には隔たりがあるようです…
screenloki044.jpg
泣いちゃいそうだよ!!


最後に…大好きマイコー((w(o′□`o)w))
screenloki062.jpg
にっかは何テロリスト??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/124-f45d5d9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事