~今日の専門用語~

2010年09月09日 00:26

本当はおととい?あたりに更新するつもりだったんだけど><;
忙しさと精神的なだるさで結局かけず(@_@;)!!

ちょっとだけだけどかく><!!


このまえccしたときに初めて気づいたんだけど!!
screenloki007.jpg
キャラのおいてる場所わかるのね?!
ちなみに…全キャラコモドでしたwwwww
そして日華のHP8888とか\(^o^)/

ののみんに誘われて…
screenloki042.jpg
マンドラドラの鉢植えげっと!!!!!!☆彡


ブログのリンクさせてもらおうと思ってまいこはんの元へ遊びに行ってみまひた(^o^)/
screenloki124.jpg
にかのほうがショックエモ大きい…(*_*;


まいこはんからのアドバイスにてブログで新しいことをやることにします!!
screenloki123.jpg
その名も!!!~今日の専門用語~(笑
適当に現場で使ってる略語とか専門用語っぽいものを書いていこうかと!!
くわしい説明とかはあったりなかったり…(゜o゜)

まいこはんのお気に入りは
screenloki127.jpg
インシュリンらしいですwwwww

インシュリンもそのうち書きます!(タブンww
まいこはん><ネタになりそうなのありがとぉぉぉv

そんなまいこはんのブログは…
文面に張る方法わっかんないのでwwwwリンクからとんでくだしいww


今日はもう眠いのでこの辺で(゜3゜)ノノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/125-ce64210e
    この記事へのトラックバック


    最新記事