ファスナー

2010年09月15日 12:08

にんにちにゃんヽ(^。^)ノ
休みの日はいつだって寝坊しまくりだぢぇ!!

そんな私です!





最近はROインしてなかったです!!
リア充してました!リア充(*≧艸≦)

なんと!!
ミスチルの映画見てきたんだよー><!!!
地元ぢゃやってなかったからわざわざ仕事休み取って…。+゚(*´∀`*)。+゚


見たのが土曜日の朝一本目だったんだけどめぇーっちゃ人多くって、
同士がこんなに?!?!(*゚д゚))?!?!
って状態でしたwww


らいヴ行きたくなったぢぇーヽ(*´ε`*)ノ


にかのリアル周囲にはミスチル大好き!!って人がいないので
地元人の兄を連れてきました!!(お兄ちゃんもミスチル結構すきだし!!)
家も兄の家を占拠させて頂きました\(◎o◎)/!
そのかわり、ご飯おごったし><!いいよね!!



帰ってきた翌日には日勤→深夜→準夜だったので、今日までRO入れずwww
今日からまた育成にいそしみます(*´Д`)v


またあそんでにゃー!!


~今日の専門用語~
☆インシュリン(インスリン)☆

血糖を下げるお薬(注射)のことヽ('∀'*)ノ
糖尿病の人のために、一般の人でもできる注射ですね!!
注射の場所は腕・お尻・お腹・太ももが吸収のよい場所としてあります。
でも、打ちすぎて(そんなことはないとは思うけど><)低血糖になると
最悪(血糖値30以下位)、昏睡にまで陥るので注意なんだなー!

そんなインシュリン♪



ミスチルの「ファスナー」(*´Д`)v
ミスチルの曲でも特に好き♪アルバム:It's a wonderful worldの曲あんだヽ('∀'*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/127-d7f65357
    この記事へのトラックバック


    最新記事