まじめなようでまじめぢゃない!

2010年09月20日 12:15

こんにちわぁーでづよ!

毎日ぢゃないけど更新がんばるー☆
仕方ないから見てやんヨーって方は暇つぶしに見てくださいませ><ノ


おととい(?)で騎士が96になりました><!!
screenloki023.jpg
いつもLv上がったら思うんだけど…もうこれ以上はむりだwwww
けーけんちが60ぽぁ超えたら頑張れるんだけどね…(´;ω;`)

超強力助っ人あゆあゆ店長☆
screenloki007_20100920115637.jpg
ぶろぐ ぶりぐ ぶろぐ (*`・Д・´)

そんなわけで、交流も兼ねて低Lv帯でGメンと遊びました!!
screenloki024_20100920115637.jpg
バイカンさんに持ってもらって必死TUTU!
久しぶりに支援するとさっぱりねwww


昨日はプチ旅行!!
火山!(トールぢゃない方!!)
screenloki025.jpg
の前にえんジェリングぽこぽこヽ('∀'*)ノ

火山も飽きてどこいこっかーってなって、
screenloki069_20100920115700.jpg
フェイヨンいってきた!!残念ながらやふぁには遭遇できず><

そひーいっぱいヽ(*´ε`*)ノ
screenloki030_20100920115700.jpg

変なのあったーv(*゚∀゚*)v
screenloki123_20100920115700.jpg
なむなむー!!

ごりら?
screenloki130_20100920115659.jpg

フェイヨンの次は迷宮の森いったんだけどssわすれてたwww
そんな訳で、日華の眠気が来てしまい終了wwww

こんな暇つぶしに付き合ってもらって二人には申し訳ないwww
でも楽しいんだもーんヽ(○´Å`○)/


Gメンが
screenloki006_20100920115637.jpg
Σ(`・д・´;){だれだろ?
心やさしい人がいるらしいです!!もしくは完ぺき知り合いのいやがらせか・・・?!



~今日の専門用語~
☆摘便(てきべん)☆

まぁ…そのままの意味ですy!!
便を摘出ry
どんなふうにするかというと・・・!!!!(かなり真面目です!)

排便困難な患者さまに対して、お尻の穴に指入れて便を掻き出してあげるんです!
お下品な感じですが…結構便が出てるか出てないかは重要なのですゎよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/129-a9bd3542
    この記事へのトラックバック


    最新記事