
--年--月--日 --:--


興奮してたのかも

2010年09月28日 18:51

きゃほーぃ(*´Д`)v
なんとか復活しました!!!!!
前回のブログを見てくださった方には不快な思いをさせちゃいました↓↓
申し訳です(´;ω;`)

でもでも!!周りに友達がいるっていいね(*≧艸≦){大好きだ♪
そう思う毎日です☆


ちょろっとROした!ってかぼちぼちROしたw?のでssのっけます!!
ここ最近はGメンとお話してることが多くなった気がしますヽ('∀'*)ノ
チャット打つのは大変だけど、お話聞いてるだけで楽しいwww

この前はぬんことペアでちょろっとニブルいってきて~
screenloki007_20100928182305.jpg
注;顔は姉妹です!!

りおんさん登場して~
screenloki013_20100928182305.jpg
はもんなしwwwww∑(゚Д゚)
ここで30分くらい語らってたwwww

んで、マキサンとりんりんさんの引退式覗かしてもらいました(*`・Д・´)
screenloki016_20100928182305.jpg
日華は邪魔だったんで下にいましたw

枝おり中だったwww
screenloki015_20100928182305.jpg
まきさんとはもっと女の子な話してみたかったなぁ~( *・ω・)
ってのが野望叶わずだったけど!これからはリアじゅを楽しく過ごしてほしいですヽ('∀'*)ノ
またいつか会えたらいいなヽ(*´ε`*)ノROお疲れさまでした♪

夜勤の前の日に三人でななし!!
screenloki021_20100928182348.jpg
ブラギいないと狩りきついっすw
でも、楽しいん♪
screenloki023_20100928182348.jpg
だれかブラギしてくれるGM募集せんとなぁwって話つつ・…いまだ募集かけてないw
だれかきてー><

気分転換ににぶぶー!!
screenloki025_20100928182348.jpg
あゆあゆ店長かっこいいっすwwwww

清算おわって、にっかのカバタン育成www
screenloki027.jpg
カバ…なんですぐ死んでまうン・・・(´;ω;`)

GMが溜まり場へ!!!
screenloki024_20100928182348.jpg
3人以上いるとか奇跡に近いおwww嬉しすぎてsstっちゃったw

リオンさんと新人さんとーピラ地下?に!!
screenloki028_20100928182347.jpg
にかのぷりはあっという間に抜かれまくってますwww

GもINする人増えてて自分自身INするのが楽しい状態です♪
もう…INして話してOUTするみたいな感じになってますwww
がんまってGのLv上げてペンギン開拓したいもんだなぁ~(*`・Д・´)


ssのっけたと思ってたら!!してなかった!!

あんぢゅさんv(*゚∀゚*)vと、バルさん!!
screenloki020_20100928182305.jpg
ROではほとんど会ったことなかったって言うwww
会った回数よりsカイプで話した回数のが確実に多い気がしますwww


あと、いつぞやの日記でGメンから聞いた不審者様は、まいこはんだたらしい…!!!???
なんてぇこった><!!まいこはんめーヽ(○´Å`○)/



~今日の専門用語~

☆誤嚥(ごえん)☆

むせこみのこと!!ごはんとか食べてて、「気管に入った(((;'Д' )))」てきなの!!
日華たちはむせこんだ人見たら必ず「あの人誤嚥してる><!!」って言います\(◎o◎)/
みんなも使うといいよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/131-fb45eb3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


