スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うるわしきひと

2010年09月30日 19:04


今日はお昼の一時ごろに目が覚めて「あー。明日からまた夜勤だ…」なんて考えながら
無性にやりたくなってROにIN(-_-)zzz

そっから1時間くらいプリ子を育ててたんだけど、
screenloki016_20100930180155.jpg

screenloki013_20100930180155.jpg
の繰り返し……・・………………(*´Д`)v

もう・・・アヌに20回位殺されてもめげずに狩り続けました∑(゚Д゚){あんて執着心…

そのあとは、じつはずーっと気になってた方がいたので、
勇気をめいっぱい振り絞ってスカイプのチャット飛ばしてみました((w(o′□`o)w))



その名も…「マキさん」(*≧艸≦)
もう…無視されるんぢゃないかと思いながらもドッキドキで送ったら…
screenloki169.jpg
いつものように呼んでくれましたー\(◎o◎)/!{てかうちが呼んだんだけどww
黄砂から去るまえにスカイプチャット送った振りでした!!


ののみんこに頑張ってお願いしたブツ(うふふv)のお礼を言って、
元気な金蔵(日華ン中でのマキさんの子)を生んでくださいっていうこともできたし!!
それで撤退しようと思ったんだけど…!!!


聞きたいこととかいっぱいで思わず話いっぱい振っちゃって
結構時間たっちゃってましたΣ(`・д・´;){マキさんごめんなさぃwww

マキさんが見てるって!!どうしよう(*`・Д・´)!!{ちゃんとしなきゃ><
無題(blg)
肝心なとこでおぱおになった…(´;ω;`)


適当になりつつある専門用語が・・・
無題(brg)
ハードルが1上がった(`・ω・´)


他にもマキさんのお話聞けて楽しいひとときでした。+゚(*´∀`*)。+゚
いぱいおにゃのこなお話聞いてみたかったんだ!!
うふふ~・:*:・(*´▼`*人)・:*:・あはは~

今度はぜひスカイプに挑戦!{恥ずかしがりやなんでいつになることやらww><ww
これからもぜひよろしくお願いいたしますヽ(o'Д'o)

その後、日華はご飯食べつつ軽くウトウトしつづけるのでした♪
後悔なし(*´Д`)v


~今日の専門用語~

☆排臨・発露(はいりん・はつろ)☆

排臨は赤ちゃんの頭が見え隠れすること!
発露は赤ちゃんの頭が完全に見えてること!

必ず排臨・発露は病院側が時間メモってるはず・・・?(病院によるのかな?)
聞いてみたら面白いかも(*´Д`)v頭だけでも赤ちゃんがこの世に出てきた時間だもんね!!


もう、何が専門用語で一般の言葉なのかさっぱりになってきましたww


きものがかりの「うるわしきひと」(*'Д')ゞデシ
いきもの大好きー!ライブみて改めてすきだーっておもった!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/134-a8b857f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


