ぷりそろ日記

2010年10月03日 00:32

どうも日華です!!

もうネタが!!!ない!!!と、おもう!!!!


ひとりでいるときはプリそだててます!!
screenloki013_20101003002402.jpg
騎士は一人だとやる気でない><!足おっそいし…(´;ω;`)
もろい子なので逃げながらTU!!あぬのSBくらうと一発でチーンです。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな訳で・・・
screenloki016_20101003002402.jpg
INTカンストした!!!!もう悔いはないぜ☆って感じwww
次はVIT上げかなぁ~??


そして、いつの間にか…
screenloki024_20101003002402.jpg
Gのレベルが5になってたwwww
いつの間にっ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

久しぶりのプリソロ楽しい~✿
死ぬと「うがぁーー ヽ(`Д´)ノ!!!」ってなるけどw!!

騎士は今96Lvの50ぽぁ!!
まだまだ先はながいぉ・・・(´;ω;`)



~今日の専門用語~
☆ケモ☆

化学療法のことー((w(o′□`o)w))化学療法ってのは、癌の治療とかでする注射とか!!薬剤つかうん( ノ゚Д゚)
なんでケモって言うかというと・・・うちにもよくわかんないけどwww
多分、英語で化学療法を「Chemotherapy(ケモセラピィー)」って言うからだと思う……??




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/136-a03eaf0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事