
--年--月--日 --:--


もうやめることにした!!

2010年10月07日 10:46

最近よく寝る日華です。+゚(*´∀`*)。+゚
おうちのこともな~んも手付いてないし…
遊びにも行ってないし…
RO入ってもねおち☆
あははは~ヽ('∀'*)ノ



ここ最近GM募集してたんだけど、誰もこんし!!
screenloki044_20101007102518.jpg
こんな格好だからか・・・?
screenloki066_20101007102518.jpg
だめしっ∑(゚Д゚)

昨日も募集ーしながら寝てたー
screenloki124_20101007102518.jpg
うさうさてんちょ(。・ω・)(・ω・。)
screenloki125.jpg
まだ見抜きはやってるんですか;;


そんなわけで、GMあつめんのやめる!!事にした(´・ε・`)
うちも接続不定期すぎるし><
今のメンバと仲良くでいいかなぁとw
screenloki080_20101007103114.jpg
ばいかんさんとののみんのくほりを見に行った(`・ω・´){ののみんは成功してた!


露天に高級エプロン売ってたからアリス取りに!!
screenloki042_20101007103517.jpg
ぬんだけ成功☆おめでとぉぉぉ!!

メンテ前日はクエして寝ました!!
screenloki106.jpg
異世界のこの場所はにかのお気に入り~。+゚(*´∀`*)。+゚


久しぶりにアリスさんとあった!!
screenloki016_20101007103734.jpg
アリスさんかわいいン(*`・Д・´){ずるいぉ!

専門用語…
screenloki028_20101007103734.jpg
が・・・がんばるよぉー!!

そんなわけで^^


~今日の専門用語~

☆褥瘡(じょくそう)☆

一般的なので床ずれ!!ってことですね(*'Д')ゞ体重いっぱいかかるところが赤くなって大変なんだ!
日華もねすぎて褥そうできるかとおもったよ!!


コメント

  1. ばいかん | URL | -

    Re: もうやめることにした!!

    「まだ見抜きはやってるんですか」って
    「まだ 見抜きは やってるんですか」ってとれて
    俺が見抜きしてるように見えるじゃないですか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/137-771d184b
この記事へのトラックバック


最新記事


