ラズベリーパイ

2010年10月11日 14:33

HELLO!!ニッカです。+゚(*´∀`*)。+゚
最近はROあまり出来てない><
今日久しぶりにちょろっと狩りしたかなぁ~( *・ω・*){久しぶりの狩り楽しい!

なんだかんだで仕事忙しかったり、無駄にりあじゅーだったりでした!!


そんな中…
周りがポケモン流行ってるようで、

日華も買ってみた!!!
CIMG1247.jpg
ニンテンドーDSiの赤色(*゚д゚)
かわいいです!!もうキュンキュンしちゃうくらいかわいいです!!!!


最初にでたおっきいDSも持ってたンだけど、
アホ兄貴に取られ…返却を求めたにも関わらず「まだ俺使ってる」と拒否。

それ日華のものだから!!}ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなわけで、再購入でした。
買うならやっぱ気に入ったものがいいよね!!ってことで、
ちょっと高かったけど…頑張った…仕事頑張った…


ポケモンはまだ2時間しか出来てないって言うwwww
バッチ1個ももってないぉ(*´・д・)


ROで騎士も育てたいから、ポケモンは時間微妙な時に進めていきたいと思われます♪
がんばってポケモンマスターになるのだっ(`・ω・´)!!!


~今日の専門用語~
☆PEG(ぺグ)☆

正式には(percutaneous endoscopic gastrostomy)経皮内視鏡的胃ろう増設術と言います。
簡単に言ったら、胃瘻(いろう)を作ること。
口からご飯が食べれなくなったりした人に直接胃に栄養を与えれるようにチューブを入れること。



中ノ森バンドの「ラズベリーパイ」
最近中ノ森バンドに絶賛はまり中!!


コメント

  1. めい | URL | -

    目指せ!ポケモンマスター!

    にかたーーーん!DSゲッツおめーwww
    こんど、ポケモン交換しようず!!!!

  2. まいこ | URL | tHX44QXM

    Re: ラズベリーパイ

    ポケモン会話しようぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/138-34615262
この記事へのトラックバック


最新記事