ギルドに好きな人がいます。

2010年10月23日 20:49

ネタもないので!!
めいたんとマキさんが、やってたバトンしてみたー\(^o^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログのネタなどにどうぞとの事なので拝借!
タイトルは「ギルドに好きな人がいます」にしてくだい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇好きなタイプを外見で答えよう
芸能人?でいうとー
男性 :ミスチルの桜井さんv(笑顔が素敵な人v)
女性 :宮崎あおいちゃんv(仲良くしてくれる人は誰でもすきですv)

◇財布はどんなのを使ってる?
ばーばりぃの赤いお財布(*≧艸≦)
高校ん時もらってずっと使っちょる!!

そろそろ新しいの買いたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


◇携帯はどんなのを使ってる?
DocomoのF-07B
色はもちろん赤色!!

未だに使いこなせてないよ・・・><!

◇手帳は持ってる?
一応もってるけどあまり使いこなせてない\(^o^)/
でもとりあえずいつも持ち歩いてる!!
手帳にはプリクラ張ってます!!(なんの主張w)

◇バッグはどんなのを使ってる?
手がふさがるのがあまり好きぢゃないのでちっこい肩掛けとかリュックが多いかな?

基本いとこのおねーちゃんの素敵バッグが回ってくるのでバッグは買いませんwww

◇バッグの中身は?
必ず入ってるのは財布とケータイとハンカチ・ティッシュと音楽聴くやつ!!

仕事ん時はおっきなバッグに教科書とかがっつり入ってます!!(あんまり使う機会ないけど;;)


◇星に何を願う?
これ以上体重が増えませんように・・・(`・ω・´)

◇怒っているときどうする?
ぷりぷりして愚痴聞いてもらう!!
そのあとは寝る(*^^)v

◇夏or冬どっちが好き?
夏生まれなので夏><!!

◇最近泣いたのはいつ?
秘密☆

◇ベッドの下に何かある?
洋服入ってるケース!!


◇昨日何した?
仕事にー遊びにー買い物にーいろいろ><!


◇好きな事は?
音楽聴きながらまぁったりすること!!

楽しいことはなんでもすきー!
@興味あるのはわくわくしちゃう!!

◇あなたの性格を一言で言うと?
のんびり。マイペース。他には・・・・付き合ってみてのお楽しみね!!

◇あなたの顔を動物に例えると?
ぺんぎん・・・?よく小動物と言われる(--〆)

◇身長は何センチ?
152cmだけど…最近身長測ってないし…もちょっとおっきいとおもうんだ!!

◇自分の体で嫌いなところは?
ダイナマイトなふともも\(^o^)/

◇ファッションは何系を目指してる?
僕はどこへ向かっているのでしょう~(゜-゜)
なにも目指してないぉ♪

◇カラオケで何を歌う?
仲のいい子だたら必ず最初は「君が代」からスタート!!
自分が歌うのはー…
女性→椎名林檎・インフィニティー・いきものがかり・チャラ・チャットモンチーとか!!
男性→ミスチル・アジカン・バンプ・ラッド・ET-KINGとか!!

◇カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
ミスチル以外☆
ET-KINGの「ふたりの歌」とか「このさきはずっとそばにいろ」ってとこが…
キャッキャウフフだぉヽ(*´ε`*)ノ

◇着メロは何?
ピロピロリンって感じの初期の着信w

◇あだ名
・にっか ・のん

◇彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
黄色人種(^o^)丿

◇何系の異性が好き?
何系・・・?何かマニアックなの・・・?

◇背は何センチの人が理想ですか?
自分よりおっきい人ー!
でも好きなら身長なんてこだわらないぜ\(^o^)/

◇どこで買い物してる?
近所のスーパーによく出没してます…(゜-゜)


◇趣味は何?
多趣味です♪
楽しいことはなんでも趣味にしますヽ('∀'*)ノ


◇特技は何?
我が家のわんこをぎゅーってすること(*´Д`)v


◇オタトモで会いたい人は?
オタトモ?ってなんだ??

逢いたい人はー!
お話して気があった人には逢ってみたい(*^^)v
女の子の友達が欲しい・・・><w

◇一番今何がしたい?
気が済むまで食べたい!!!

◇男女の友情はあり?なし?
ありぢゃないかなー♪
本人達次第ぢゃないかと@@


◇夢を持つ異性はどう思う?
素敵なことだと思いますぉ(^o^)丿
現実離れした夢は…夢のままで^^

◇何と言われて告白されたい?
「すきだよ」って!!!!


ってへ(*^^)v




こんなもんでしょうか…(*´・д・)
なんか答えになってなかったりしたらごめんなさぃだぉ><!




~今日の専門用語~

☆HT(ハイパーテーション)☆


略語です!!高血圧っていみです(*^^)v
初めてこの略語を知ったのは専門ン時!!よくカルテに書かれている「HT」ってなんだろーって調べたら
「ハイパーテーション」と読むらしく、なんか…かっこいい!!!!{日華
あまり高血圧はよくないけどwww呼び方カッコイイよね><!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/140-7541a047
    この記事へのトラックバック


    最新記事