
--年--月--日 --:--


ご機嫌だったんだよぉー

2010年10月24日 12:48

日華です!
今日はお仕事お休みでお昼はご飯食べに行って参るン!!

その前に日記かくぢぇぁー。+゚(*´∀`*)。+゚



昨日は狩りの前にバイカンさんとペアー
screenloki033_20101024115648.jpg
10分も狩ってないのに10ぽぁ上がったプリ…(*´・д・){さすがLv74w


今日のめんばーは
ばいかんさん(スナイパ?)・ののみんこ(AB)・りおんさん(LK)・いおんぬ(めらんこ)でした!!
screenloki044_20101024115648.jpg
あ、日華は騎士です><!

すたーとは37ぽぁで、終わったころには47ぽぁでした!!
screenloki042_20101024115648.jpg
なんだかんだで2時間くらい狩りしたかにゃぁ~(*´Д`)v


狩り中はバイカンさんとみんことスカしてて、
楽しくておかしくて日華はずっと「もずくずくずく~♪」って歌ってました(o'3'o)ノ♪

今日も夜頑張って狩りして目標50ぽぁです><!
後半分くらいがんばるぞ☆ミ




~今日の専門用語~

☆サクション☆

吸引のことよー(*≧艸≦){吸うんだよ!!吸うの!!
チューブから注射器ぽいのでひくこと(*´Д`)vで説明いいのかなwww!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/141-d77d23d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


