
--年--月--日 --:--


おりかえしー(*'Д')♪

2010年10月25日 20:35

日華です。+゚(*´∀`*)。+゚
今日勤務だったけろ明日休みなので、今夜あげれるだけ頑張ろう作戦で行きます!!




そんなわけで…
screenloki033_20101025202031.jpg
「たたちょ」かあいいヽ(*´ε`*)ノマジかぁいい!!


昨日から狩り場変えて異世界にて狩りしてます!!
名無しもいいけど新しいとこも新鮮ですわ><v
そして経験値もおいしいらしいよ!!



昨日の時点で何ぽぁーだろ??
とりゃえず今日の目標は一応80ぽぁだぢぇヽ('∀'*)ノ


がんばりんこーv(*゚∀゚*)v


~今日の専門用語~
☆デブリ(デブリートマン)☆

壊死組織や汚染組織を切除することー。基本医師がするん(*´・д・){クーパーとかでチョキチョキ☆ミ
褥瘡(床ずれ)のひどい人はデブリしたりします。゚(゚´Д`゚)゚。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/142-135f1538
    この記事へのトラックバック


    最新記事


