ぴかりんちょ

2010年10月27日 21:11

昨日はメンテを待ちに待ってののみんことダッシュでINしました!!
とりあえずパサナ(*´Д`)v

行ってる途中でガンホーからお知らせあったんだけど…
screenloki025_20101027204649.jpg
なんか日本語おかしくない??なんか納得いかないン(*´・д・){何かが変なんだって!!


そんなわけで、本日81ぽぁからスタートしてののみんとの狩りで86ぽぁまで上げました><
その後、バイカンさん拉致して最期の追い上げ(ノ`・∀・)ノ {てぇーい
screenloki048_20101027204649.jpg

この辺から分厚い教範なくなた。゚(゚´Д`゚)゚。{あとちょっとだたのに…
screenloki049.jpg

あと0,1\(゜ロ\)(/ロ゜)/
screenloki052_20101027204648.jpg


あがったぁああああああああああああv(*゚∀゚*)v
screenloki060.jpg
でもssびみょwwwwwwwww
ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!


帰宅ー♪
screenloki065.jpg
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

かぼちゃの頭装備あんまかわいくないから変更><!!
screenloki067_20101027204705.jpg
夜蝶かわぃぃ(*´Д`)v{親ばか的なw


今だから見せれるこの微妙なステータスwwwww
screenloki078.jpg
なん途中と半端な振り方∑(゚Д゚)って思われても気にしない><!

・・・・てへっ(*`3´*)

まさか騎士を光らせることが出来るなんて思ってもみなかったから
98オーラロードがキツイーとか死んでなえるとかがなかったんで良かったです(*´Д`)v

それもこれもこんなアホ日華(やちょう)と遊んでくれた皆様のおかげ><!!
もうマジでありがとうありがとうありがとうなんだおぉぉぉぉ(o'3'o)ノ♡


この騎士を程良く上げたら今度はプリかなぁー( *・ω・)
これからも楽しくレベル上げできたらいいなぁー♪



~今日の専門用語~
☆放屁(ほうひ)☆

そんまんまです。+゚(*´∀`*)。+゚
放つガスですよ!!!もうこれ以上は説明のしようが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。{うぁーん

そろそろネタ切れてきて動揺を隠せない(*´・д・){オロオロ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/144-085b0e13
    この記事へのトラックバック


    最新記事