桜道

2010年11月01日 13:25

11月はじまりましたねー♪
今月の目標は程良くほどほどに><ですww

最近RO記事多かったのでリアルも書いてみようかとおもいます!


とはいえ・・・特には何もないんですが、
最近ショックだったのが自分でも無自覚だったんだけどまた悪い癖が始まったみたいです(*´・д・)



それは…軽い過食。゚(゚´Д`゚)゚。
もう…食べる食べる食べる食べる───(((;'Д' )))───!!!!
マジの過食の人よりは食べないのかもだけど。
にかはストレス発生によって過食になるんです><
普段も良く食べるんだけどそれ以上に食べるのがストレス発生時らしいです。


就職してあまりお菓子は買わないようにしてたけど><
最近になってコンビニとか買い物行くたびにお菓子買いまくって食ってまs↓↓


最近の一番ひどく食べたのは
・友達とバイキングいって食べ放題満喫><
・映画ちゅにポプコーンもりもり
・おうち帰ってポテチバリバリーx2
・お徳用一口チョコレート1袋
・あいしゅ(パリッテ)
・ご飯(おちゃわん2杯)

かな?

専門学校ンときはこの繰り返しのおかげで10kg増量しました・・・。
就職後-5kgに戻せたけど@-5kgが戻らない><!!

にかは車もってないのでチャリ通でガンガンこいでるし…
友達いるときは外出るようにしてるけど…この前は動物園いったし><

もっと運動しなきゃぁなぁ…(@_@;)



~今日の専門用語~
☆ボーラス☆

早送りすること!!
シリンジポンプ使ってて、痛みどめを進めたいときに「●ccボーラスします」みたいな?



九州男の「桜道」
前友達とカラオケ行ったときに歌ってくれた曲v
曲調がすきなんだぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚{ゆらめいて~ゆらめいて~ ってとこがv



コメント

  1. めい | URL | -

    Re: 桜道

    過食わかるーー!!!

    私も、たまにすごい量のお菓子をかってきて
    1人で食べちゃう時あるよー!><
    痩せるのはムズいのに、太るのは簡単;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/147-6c96ad44
この記事へのトラックバック


最新記事