
--年--月--日 --:--


本日の主役は。

2010年11月06日 13:33

こんにちにゃんこv(*゚∀゚*)v{にゃーにゃー!!
今夜も夜勤だけぇ、がんばるよぉ><;



最近だるさと眠さのおかげでRO1時間くらいして寝て―の繰り返しな感じです!
あんまssなくて。今日は聖斗いっぱいのssです☆


この前は休みが合ったから聖斗の転職みに行きました!!
screenloki189.jpg
付き添いもした!!
screenloki188_20101106131451.jpg
ちゃっちゃと転職しおってからに!!
screenloki191.jpg
プリ3匹目だにwww

そんでもって、
やちょにSP供給するために
screenloki195.jpg
けこーん。


やちょはかわいいヽ('∀'*)ノ
screenloki199.jpg
でも、ふと思ったんだけど。なんでドレスがピンクなんだ??

転生ダカラ??でも日華もしろなんだよぉ?
screenloki038.jpg
さっぱりにゃー∑(゚Д゚)

そんなわけで。
やちょの成長はこんな感じです。
screenloki215.jpg
ジョブ@2でLKだぁヽ('∀'*)ノ


~今日の専門用語~
☆アッペ☆

虫垂炎のこと―。英語で acute appendicitis と言うらしいです。にかも最近知った!!



コメント

  1. needs | URL | HfMzn2gY

    Re: 本日の主役は。

    結婚してください!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/148-0dec356d
この記事へのトラックバック


最新記事


