
--年--月--日 --:--


FINAL DISTANCE

2010年11月09日 00:00

こんばんはー日華です☆ミ
今日は処置とかいろいろあって結構大変DAYでした。
その上仕事終わった後に面談(*´・д・){結構精神的にもキツイ!!

しばらくROのIN率が低下しそうなしなさそうな感じです(@_@;)
今は勉強の合間に気分転換で入ってるけど
もしかしたらそんなことも言ってられないかも的なwwww


今日は、日華の見ても面白くない症例までの流れを書いてみたいと思います。
大体こんな生活を送ってるんです!的なw


今回は、来月の25日に総括会議と言う名の症例発表があるのです…。

来月の25日は大事な大事なクリスマスなのに!!!!!!

っていっても仕事だと思ってたけど…
なんて楽しみの無い!!!!


それまでに症例まとめなきゃだし。看護実践もしなきゃだしで。

なにからすんだよーぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

って感じですw


学生の頃と違って仕事で7人を受け持ちながら自分の担当患者さん見るなんて
新人看護師にはまだまだむづかしい事なんです(@_@;)


それでもやらないと患者さんはすぐに退院するし、
なにも出来ないで終っちゃうしで。イヤンなっちゃう><!

と、前ふりはこんな感じで!


♪今回の看護過程の症例の流れとして♪


担当患者さまの疾患学習をしてー


関連図を描いて―


看護問題出して。

必要な看護を計画立ててー


他看護師にオーダー出して。(看護実践)


途中、主治医と相談!!(家に帰るまでの方針と、帰ってからの生活をよりよくするためにどうするか)


自分の看護の分析と反省。


レポートにまとめる。


☆終了☆


こんな感じで進めていきます!!

日華はとにかく疾患学習大っきらいなので…
しょっぱなでくじけないようにしたいです・・・(@_@;)

そんなわけで、明日のお休みは早速疾患学習をせねばなので。゚(゚´Д`゚)゚。
実家に帰る準備をしつつ頑張りたいと思います(*'Д')ゞ



~今日の専門用語~
☆カイザー☆

帝王切開のことー。呼び方かっこいい…そんな気分。
最近同じ病棟の人の奥さんが赤ちゃん産んだらしくって><!{カイザーだったらしいす!!
カイザーは切開するから入院期間長引くのだ―><;



宇多田光のFINAL DISTANCEv(*゚∀゚*)v
最近は昔の曲とか良く聞いてるぅー♪
最近の曲はさっぱりだぢぇ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/149-58b21263
    この記事へのトラックバック


    最新記事


