えるけーなんですって><奥さん!

2010年11月16日 18:39

本日おやすみなりv(*゚∀゚*)v
ラグナはメンテなり(´・ε・`)

そんなわけでブログなう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


運命のカラスクエとなんちゃらクエしたら一気にジョブ50になって転職してきたー
screenloki188_20101109120239.jpg
じゃじゃーんv(*゚∀゚*)v

ゆあさんありがと><ダイスキ!!
screenloki216.jpg
でもでも・・・なんかかわいくないンだ・・・LK。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけでPD?SDか分かんないけど行ってきた!!!
screenloki189_20101109120239.jpg
途中バグってどこがどこやら@3@

そして死ぬっていうwww
screenloki215_20101109120238.jpg
アミストル?が日華のパンくってる(*≧艸≦){ちょttかわいいwww

フラおばさん暗殺∑(゚Д゚)
screenloki199_20101109120238.jpg
そんな廃人バイキャンサン。+゚(*´∀`*)。+゚

そんなわけで、現在はギリギリだけどいろいろ使ってHIT上げてゲフェニアデビュー(^O^)/
screenloki217.jpg
ジョブもりもりあがるぢゃ!!
そして聖斗と日華はSPキツイキツイ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、SPPも出来るようになったし!!!
うへへーvってかんじヽ('∀'*)ノ
そして落ち着いたぁー!!って感じw

今後はぼちぼちがんばりまっす!!
さて、そうじと勉強せんと><


またにゃーv(*゚∀゚*)ノシ


~今日の専門用語~
☆DC(ディーシー)☆

電気的除細動器のことで、わっかりやすくゆうと、「電気ショック」のことです!!
AEDとはちょっと違うのがポインツ☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/150-9dff808c
    この記事へのトラックバック


    最新記事