やちょでET,日華でET

2010年11月22日 11:16

おしさしゅうございますヽ('∀'*)ノ
近況特にコメントなしでwww
さぁ、ETネタだっ(^O^)/


~先週のお話~
狩り場も飽きてきて、夜蝶さんETデヴューヽ('∀'*)ノ
screenloki216_20101122110919.jpg
いつもとやる気が違います。

エドガ目的で行きました!
screenloki189_20101122110919.jpg
みんこ・バイキャムサンの装備をかりて必死です!!

エドガに勝利して…「勝てないけどやってみよう!」ってことでチャレーンジ(*´Д`)☆
screenloki215_20101122110919.jpg
したけど…やっぱ無理っすよねーーーーーwwwww

翌日?
今度は違うキャラで挑戦…。出したのは久々日華!!
もう・・・支援なんて忘れたわ―!!ET中はめちゃ必死でした。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、もちろんアイテム拾うのにも必死だったけどね(*≧艸≦)

5F…まぁ、行けなくはないね!
10F…ちょっとドキドキ…あ!行けた><!
15F…あれ??意外と…行けるねww
screenloki219.jpg
20F…ここまでくればいい方かと思ってた∑(゚Д゚)
screenloki220.jpg
30F…限界への挑戦的な感じになってきたぁぁぁーwww
screenloki221.jpg
35F…ここまで来るのは予定外だったのでwwwそろそろ青いしが…><
screenloki224.jpg
最期の力を振り絞って。。。ふんにゅうううううーーーーー!!!!って感じでボス終了www
screenloki247.jpg
そんなわけで、きりよく40階で帰還でした☆
screenloki249.jpg
今度はリベンジ!!

唯一のレア?のc帳はもちろん御開帳。+゚(*´∀`*)。+゚
screenloki252.jpg
背後のペコが弱肉強食を物語ってました…。


週1しか行けないけどET楽しいねーv
楽しすぎて歌っちゃうぜ☆


そんなわけで、今日も頑張るET!!


~今日の専門用語~
☆シリンジ☆

注射器の事さねーヽ('∀'*)ノ
簡単すぎてごめんこwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/151-34f57fab
    この記事へのトラックバック


    最新記事