オフ会行ってあげぽよ~

2010年12月15日 03:36

おひさしぅございます!夜遅くにおつかれさまっす!こんばんわ!!
言いたいこといっぱいの日華ですヽ('∀'*)ノ
現在進行形で症例の課題中です。早く終わらせて寝たいけどなかなか進まない!!


この前、久しぶりに真紅タンとスカイプしたらナニソレな単語教えてもらいました!!
「あげぽよ~」らしいです(*´Д`)?
そんなわけで、今日はあげぽよ~な感じで日記かきましょう(ノ`・∀・)ノ



最初に正直にいいます。
日華はとてつもなく人見知りです!でも人間は嫌いではありません!!
上手に話はできないけど、その場を楽しんでますヽ(*´ε`*)ノ


これはリアルのお話。ROぢゃ適当に人格見繕ってるケドwww


そんなわけで、
12月12日~14日で旅行しつつ…
オフ会ってのに初参加((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

逢ったのは、
めいたん・まるこさま・るっくさん・ののみんこ です(*´Д`)v
よくスカイプするメンバー☆ミ大好きな人たちです♡



初めての場所をふらふらと連れてってもらって
最初に逢ったのがるくさん!!
うわさ通り時間通りに待ち合わせ場所に!!!
人の良さとやさしさとがダダ漏れな方でしたヽ(*´ε`*)ノ



次にめいたんとまるこ様v(*゚∀゚*)v
内心「あー!!!あうーーーー!!本物っ(*≧艸≦){あげぽよ~」と思いつつ。
さっとののみんの後ろに隠れてしまいました><失礼しました( *・ω・)*_ _))ペコリン
もう・・・二人とも超カワイイの!!!!もう!!!!!!!!
ぎゅぅーーーーーーーっとしたくなっちゃう位!!
気も利くし!!周りをみてるな~って感じで尊敬しました!


ののみんは・・・省略(笑
細かった!!眼鏡だった!!細かった!!超やさしかった!!
その細さに「うがぁー(*`・Д・´)」って感じだよ!!


ご飯はしゃぶしゃぶで、
みんなが入れてくれたお肉をひたすら食ってましたwwww
きっと皆内心「お前食ってばっかぢゃなくて入れろよ(イラッ」って思われたでしょう(´・д・`)


しかもめいたんから紅茶のプレゼント貰っちゃって「ぁうぁう~v」と感謝いっぱいでした!
めいたんありがとぉぉぉぉぉーvvvvvv
申し訳ないことに日華からもめいたんとまるこ様に恐れ多くもザコストラップを
手渡しっヽ(゚Д゚;)ノ!!ヒャホーィ
しかも携帯につけていただいて…涙でそう(´;ω;`)

じつはレースのストラップはうちの初作品なわけで、
本当にザコなんです。初心者っぷりが溢れてるん。
貰ってくれてありがとうでした><!!


あんまりしゃべることは出来なかったけど、
すっごい経験をした日であって幸せな時間でした。+゚(*´∀`*)。+゚
きっと@数時間一緒だったらちょっとは話出来てたかも><!
そんなわけで、また皆と逢いたいなと我儘いってみたり( ノ゚Д゚)
ほんとうにほんとうにお世話になりましたヽ('∀'*)ノ


今度は日華の元へ遊びに来て下さいませ!!(なにもないことを保証しますケドwww)




そんなわけで…そろそろ課題してきますwww(やヴぁいw時間がないっ!!!)


写真類はミクシにてアップ予定にゃーヾ(。・∀・。)ノ
気になる人はみてっててね!!


コメント

  1. めい | URL | -

    Re: オフ会行ってあげぽよ~

    にかたん!!
    いつか日華たんのところにもいきたいぬ!
    お疲れ様~!ストラップ大切にするね!
    ありがとー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/152-3ece10f9
この記事へのトラックバック


最新記事