
--年--月--日 --:--


I

2010年12月24日 11:59

おひさしぶりすぎます(笑
もうお忘れかと思いますが><日華ですヽ(*´ε`*)ノ

かなりブログ更新してなかったみたいやねーwww
思いつきで適当にここ最近のことを書いてみたいと思います(*≧艸≦)


勉強はスキですか??

明日はついに症例発表の日デス(´・д・`)ヤダ
もうツッコミドコロ満載な資料となってるので出席したくないよヽ(´Д`lll)ノ
てか・・・クリスマスに症例発表とかあり得ないし!!!!

明日が無事に終わりますように・・・そしてROするんだ・・・


OSってわかりますか??

6月に買ったプリンターがPC内の印刷せんくて放置してたら
年賀状刷らなきゃで最近やっとでお店に見てもらうことにしました・・・。
んで、見てもらったら「OSがダメですね」って言われたー><
日華にはOSって何のことかさっぱりだったけど、とりあえず日華PCがダメコらしい(´;ω;`)
OSをなんちゃらこーちゃらしたらできるらすぃけど、日華にはそんな高等技術ないんでwww
そんなわけで、ノート再購入…
最近のパソコンは安くなってんのね!!日華のダメコを買ったときはもっと高かった…><


皆様はボーナスなにに使いましたか?!

日華の2度目のボーナスは最初にパパンママンに持ってかれましたwww
年末に別々の部屋で好きな番組を見たいとのことで…

☆テレビ購入☆

そんなに高くないやつだけど!!パパンがめずらしく超ゴキゲンになりましたwww
そんな自分へのご褒美は…

☆キティーのクッション(2千円以内)☆

オイオイwwwwって感じだけど!!
前からコタツにはいってるとお尻痛くって・・・ヽ(*´ε`*)ノうへへ~v

あと、不可抗力で
☆ノートPC☆

買うつもりはなかったけどwww仕事でも使うし…ヽ(´Д`lll)ノしゃーなかった・・。

そんなわけで、お金がいっぱい出家するんですけど・・・ドウシタライイッスカ・・・。


運転免許もってますか??

日華はこう見えて(どう見えてw?)運転免許を習得してからカレコレ4・5年くらい経ってます。
今は車なしの一人暮らしだからちょこっとペーペードライバーだけど!まだいける!!
ちゃりんこは小回り利くしいいんだけど…冬はきついよね…
不規則な職業なだけに雨の日の夜は徒歩通勤だし。
前々から買おうか悩んでたんだけど><;

忘年会の日に一人で歩いてたら変人に絡まれてしまって、
パパンママンに言ったら「もう車買いなさい><!」と。
年始の安売り狙って購入予定です(´;ω;`){出費でけぇwww
ブンブン運転する日華を乞うご期待☆ミ


クリスマスと年末年始は誰とすごすんですか?!

はい、日華はひとりでう( ノ゚Д゚)ノ{だからなんだよー!
クリスマスは症例、年末は仕事。年始も仕事。
これだからイベント問答無用の職業は。。。
実家にも帰る時間さえないとかwww
そんなわけで。
絶対ROしてるんでwwwwだれか遊んでね…


好きすぎが現実に…

中学生のころからだーーーーーーーーーーーーーーいすきなミスチルの・・・
ファンクラブに入っちゃったよ><!!!!!!
高校ン時から考えてたけど、なかなか踏み切れんかったけどww
振り込みおわったから@はいろいろと届くのを待つだけ(*≧艸≦)

今回のアルバムももちろん買ったし、
ライブも行くつもり!!抽選あたるといいなぁヽ(*´ε`*)ノ
お金と時間の余裕あったらap bankフェスにも行きたいよぉぉぉ><

とりあえず。
みすちるいいよぉーv


趣味ってなんですか?

症例終わって、やりたいこといっぱい日華です><
まず。。。部屋かたづけんきゃwww教科書やら資料やらでごっちゃごちゃーw
あと、「神様のカルテ」って本も読みたい!買ったけどまだ見てないww
宮崎あおいちゃんが映画でるんだってーv絶対見に行くし☆
んでー、いろんな小物とかも作りたい><v
上手にできたら…めいたんとまるこさま貰ってくれるかな…((w(o′□`o)w)) なんて調子のってみた。。。
やりたいこといっぱいでドキドキしてきたー!!心臓に悪いわ(*≧艸≦)
その前にミシン買わないとwww



今月はこんな感じでしょうか??
いろいろと思い悩んで生きてきた様ですwww
20代はいろいろ大変ね><!
昨日は夜勤してたら患者さん(おばーちゃん)に
「子供が遅くまでいるもんぢゃないよ!はよかえりんしゃい!」って怒られちゃったwww
いくつに見えたんでしょうかヽ(’∀’*)ノナース服着てたんだけどなwww

さて、今度の更新はいつになることやらヽ(○´Å`○)/{テヘv
年末前にはもっかい書く予定っす!!なにもないけど暇だったら見てね☆



ミスチルのアルバム一曲目!!「I」
始まりからいいよ><ライブ絶対いきたいなーv


コメント

  1. ののみん | URL | -

    Re: I

    とりあえず、症例お疲れ様!!ほんと色々あったようで><
    趣味も仕事もROも無理せずふぁいとっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/153-97f7b16e
この記事へのトラックバック


最新記事


