正月!!

2011年01月03日 14:00

正月です!!
screenloki591.jpg
てか正月でした・・・?

とりあえずあけおめ~。+゚(*´∀`*)。+゚


screenloki611.jpg
あちょうではなく「やちょう」です( ノ゚Д゚){おぼえてね><

けろりんに枝おられたぉーw(ss忘れてた!)
screenloki617_20110103134635.jpg
コングラ(o'3'o)ノ⌒снц♪

新年になってすぐにRO入ってみたら結構知り合いがINしてるのに笑ってしまった日華です
screenloki613_20110103134632.jpg
おぞうにかーとは呼ばンでくだしゃいねヽ('∀'*)ノ
おぞうにスキーv


今年INしてROでの初オメはけさまでしたwww
screenloki509_20110103134634.jpg

みんなあけおめ( *・ω・)*_ _))ペコリン
screenloki595_20110103134633.jpg


去年は結構ROやって夜蝶も無事転生できてもう大満足な私ですが、
今年はまだ何するかさっぱり考えてない次第でありますwww

装備がダメダメなので調子のってプチ昇進装備にしようかと思います((w(o′□`o)w))
そのためにはお金ためンとなあー\(-o-)/
ってことで、とりあえずお金貯めですかねw?

できたら「のん」のレベルを90台まで持っていけたらいいかなと思います♪


そんなわけで、こんなアホチンですが、今年もよろしく頼みますヽ(○´Å`○)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/155-1ddcd458
    この記事へのトラックバック


    最新記事