最近はあまり・・・

2011年01月17日 18:49

だいぶ実家から帰ってきて経ちましたが、
それでも落ち着きなくリアルの日々過ごしてます(ROはちょっとだけぇー)




只今、かぜっぴきでなんともできない状況です。
screenloki632.jpg
嘔吐下痢ではありませんヽ(´Д`lll)ノ
AUTOな下痢こわいぉ;;


風邪っぴき前日。
珍しくROに入ってメイタン・バイキャムサン・にゃんにゃんに遊んでもらいましたヽ(*´ε`*)ノ
screenloki628.jpg
にゃんにゃんやる気ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

めいたんラヴゥーヽ(○´Å`○)/
screenloki625.jpg
こんなこと言われてみたいぉ><v{恥ずかしいけろwww


その後、日華は高熱→チーンとなりましたとさ(笑


2倍期間でピンギデビューしたぁー!
screenloki624_20110117182052.jpg
超うまい!!


お金移動頼まれて
screenloki591_20110117182053.jpg
こんな大金預かったことありませんのことよwwww
このまま逃げたら・・・…………通報っすねwwww


最近のマイブーム
screenloki613_20110117182053.jpg
メイタンss集めヽ(*´ε`*)ノ
めいたんかわいいぉv


そんなわけで、皆様もインフルエンザには気をつけてくださいねヽ(´Д`lll)ノ
(日華はインフルではありません!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/157-0723ec94
    この記事へのトラックバック


    最新記事