↑あげる↑あげる↑

2011年01月24日 12:34

やほーぃヽ('∀'*)ノげんき2%日華です★ミ
久しぶりの夜勤疲れたぁーヽ(´Д`lll)ノでも無事終わってよかたぁ><



最近はレベルあげしてるつもりないけど狩りよく行くからちょっとずつ上がってます。+゚(*´∀`*)。+゚

のん
screenloki652_20110124121643.jpg
現在81!!今年の目標まで@9ぽぁwwww
って言ってもソロしかしてないんだけどぉ(*`・Д・´){ほとんどアヌソロだぉ


やちょう
screenloki653.jpg
現在80!!特にあげる気ないけどwww目標は高Lv帯と組めるくらいかなぁ・・・・85まで?
最近はずっと異世界のピンギ↓マップで狩ってます( ノ゚Д゚)
でも・・・まともなレアが出てくれないwwwwww

にっか
screenloki639_20110124121643.jpg
レベル上がるわけがないwwww96だしのぉ><{無理して50ぽぁまで行けばいいかなw
真紅タンになんちゃらゴーレム連れてってもらった♪”
まじめな狩りは久しぶりぃぃぃぃぃヽ(*´ε`*)ノ


ET
screenloki633.jpg
久しぶりにETーヾ(○`ε´○)ノ
今回2回もサバ落ちした日華…使えないね;;最終的に商人連れてきた!!!ケド落ちたwwwwwwww


りおんさん久しぶりwwww
screenloki591_20110124121645.jpg
魚あげたらりおんさんから愛されます(`・ω・´)

めいたんらぶぅー!
screenloki625_20110124121644.jpg
すかさずss★ミ見かけためいたんは逃がさないウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



あれですね。
なんだかんだでめっちゃROに励んでるしwwwww
今年はあんまりやる気でなかったけどめっちゃやったるぁーヽ(゚Д゚;)ノ!!{どすこい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/158-d0163922
    この記事へのトラックバック


    最新記事