バイ マイ サイ

2011年01月26日 11:41

今日は準夜勤明けです!深夜の友達拉致ってウハ。+゚(*´∀`*)。+゚ウハ雑貨屋さん行こうかとたくらんでもす♪
明日から勤務厳しいし、今日で充電するんだ><!!


ROな日記でちょこちょこ書いてたけど最近のリアル事情書いてみます。


とりあえず、メインイベントの風邪からの・・・・インフルエンザヽ('∀'*)ノ
久々に熱上がって病院行ってインフル検査したけど(ー)で
2日くらい様子見たけど熱さがらんくて再受診で再検査にてついにインフル確定ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
インフルぢゃないほうがおかしいと思ったもんwwww

そんなわけで、病院の規定で解熱後48時間すぎないと労働してはいけないと言われ。
5日ほど仕事休んぢゃいました(´;ω;`)
休んだ期間は有休扱いだそうです・・・(泣


数年ぶりに出た高熱&インフルでプチパニックでしたw
そしてなにより一人暮らしでのさみしさ((((( ;゚Д゚)))))
友達いなかったらきっと餓死してたよ><


途中実家に帰還してママン・パパン・わんこにお世話になってきました♪


あとあと!!
実家から帰るときはついにきたマイカーで・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
テンションMAXになりながら帰ってきました(まだ病人だたけどw)

車はしばらくは夜勤とか遊び行くとき以外使わないようにして
マイチャリンコをなるべく使っていくようにします><
なによりバック駐車ができないwwww


他のイベントはー
風邪前にライブ行ったことかなー♪(風邪菌はきっとここからwww)

ET-KINGのライヴでしたv
かっこよかったヽ(*´ε`*)ノ超楽しかった!!
スペサルゲストも来て大興奮でタオルブンブンしてました(*≧ω≦)ノ~

何曲歌ったか忘れたけどwww
大好きな曲をいっぱい聴けたのが何よりよかったです((w(o′□`o)w))

またライブ行きたいなぁー!


そんな感じで日華の日常は回ってました( ・ω・)ノ
久しぶりにリアルなこと書いたけど変な感じヽ(゚Д゚;)ノ!!
きにしんきにしん。

またにゃーヾ(。・∀・。)ノ



RADWIMPSの「バイマイサイ」(*'Д')ゞデシ
最近の曲はわっかんないなぁ…時代についてけない><
ニコニコにあるバイマイサイの和訳つきの動画が日華は大好きですヽ(*´ε`*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/159-0eb3f7db
    この記事へのトラックバック


    最新記事