スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま35度!!

2009年07月12日 15:32

こんにちは!!
こちらはただいま35ど!!
普通に暑いッス!!


今日は、まだROしてません(*´∀`)
夜になったらしよっかなぁ~


最近、リアルな方かいてなかったので、今から書きたいと><思います!


んと、
最近は課題もまぁまぁ順調ではあるのですが、



授業で看護研究ってのがありましてぇ。
私達はケーススタディっていう方法なんですが、

今までの実習で受け持たせていただいた患者さんで
「疑問に感じたこと」とか、「自分の行動はどうだったか」などを
理論家の述べている言葉に照らし合わせて振り返るコトをしてたのデスヨ。


しかも、原稿用紙20枚分・・・。
意外と簡単そうに見えて実際やるとむづかしい・・・。
理論家なんてナイチンゲールとかヘンダーソン位しか覚えてなかったしwww
とても苦労しました・・・。


6月のはじめ位から始まり、7/10に発表でした。
毎日・・・毎日・・・・・・提出・修正の繰り返し・・・


でも、
終わってみたら、案外簡単に終わってしまいました・・・
7月にはいってからハプニングあって、「私、発表できないンぢゃナイか!!」って思ってたし><
「今まで頑張ってた苦労はなんだったの!?」って思うくらいwww


ROやってた裏側ではそんなこともあったんです(笑)


これからは、残りの課題を終わらせるコトと、
就職試験の勉強をしなきゃいけません!!

頑張れペンギン!!



そんな訳でwwwちょっと内容グダグダになってきたので終わりマス!!
ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ{ばいばぁ~ぃ


コメント

  1. よちこ | URL | SFo5/nok

    市場模索

    はいはい…よちこです
    日華ちんも大変じゃのぅまぁ、無理をせずがんばるんだよぉ
    そして、伝説の看護士に(ぁ

    うちは、只今市場模索の真っ只中仕事で現在どんな素材、デザイン、価格でみんなが服や寝具などを欲しがっているか調査してまふ
    やはり、安くて良いものがいいのは解るがそこまで中々市場が追い付かないのが現状
    このブログを見ている人達はどうなんかなぁ
    多少値段が高くても気にいった物があれば買うのか、品質を問わず安い物がいいのか…
    また、意見を聞かせてくらはい
    現在、うちの得意先様は『布団の西川リビング』とか東京で言うと『マスターマインド』・『アングローバル(マーガレットハウエル)』岡山では『ベティースミス』など各種アパレルや寝具メーカーさんと一緒に物作りをしてますわぁ
    何か面白い情報など有りましたらよろしくです

  2. 日華 | URL | -

    Re: 市場模索

    コメ返事遅れて申し訳><!

    看護師って大変なんだにぃ(´・ω・)
    実習恐ろしいヨ・・・

    普段できる洋服だったらあまり品質を問わず安いものでもいいけど、
    お出掛けするときだったら多少値段が高くても質がいいのをえらぶかなぁ~(*´∇`*)

    なにかできたらシャメよろしくヽ(´>∀<`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/16-c7549747
この記事へのトラックバック


最新記事


