
--年--月--日 --:--


Reset

2011年02月04日 12:46

英語に自信ないので辞書引いてタイトルうったよ><
がんばったヽ('∀'*)ノ


その名の通り!!!スキルとかステリセットしました♪
いままではかたくなに拒んでたんだけど、
もしかしたらもしかしてまたリセットできるかも?!って聞いたので、
やってみた((w(o′□`o)w))

毎回のごとく、振るときは超ドキドキでっす(*`・Д・´)=♡
screenloki583_20110204123450.jpg
みんこにうちのわがまま込みでステを見立ててもらって
screenloki625_20110204123450.jpg
妥当?な感じみたいです!
今まではその都度必要だと思ったステ振ってたからなんとも言えない感じだったけど
今回振りなおしてみんなの迷惑にならない程度ならよいのですヽ('∀'*)ノと日華は考えた。


夜蝶のレベルもあがった!
screenloki651.jpg
超塊www目標まで@3レベ><!
寝るみんこ
screenloki633_20110204123449.jpg
っぷ(*≧艸≦)


~おもひでss館~
○子様ヽ('∀'*)ノ
screenloki071_20110204123451.jpg
お尻を記号でやってもらった♪(お気に入り…v)
胸板ぁーヽ(○´Å`○)/
screenloki074.jpg
かわいぃぃぃーv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/161-f07ec03f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


