
--年--月--日 --:--


二週間ぶり

2011年03月12日 12:02

毎度毎度お久しぶりです( ・ω・)ノ
昨日は地震すごかったみたいですね;;
地震だった人たちは無事でしょうか?!
寒さがまだあるみたいなんで気を付けてください><

ちなみに、日華ンとこは何もなくいつも通りの日常でした・・・。

リアル事情はまた今度( ・ω・)ノ


ROですが、1,5倍だったにも関わらず、一日も入ることができず(´・д・`)
おととい?にようやくログイーン(ノ`・∀・)ノ
screenloki743.jpg
そいえば、日華を新しくGにいれてもらいましたー
screenloki740.jpg
まいこーのG(´・ε・`)

んでもってバイカンサン召集して名無し( *・ω・)♪
screenloki741_20110312120001.jpg
いつの間にか日華が80%まで来ちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
もうちょっとだ><;

この日は1時間くらいしか狩れなかったけど今度はもっといっぱいかれたらいいなぁー!
って言っても眠くて1時間が限度なんだけど;;

今一番の目標は日華を97にすることーヽ(*´ε`*)ノ
がんばるぞー ヽ(`Д´)ノ{えいえい、ぇいっぉー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/163-e61f8ba7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


