他サバ体験

2011年03月16日 13:02

地震被災者の方々、夜はゆっくり休めているでしょうか?
夜眠れないときは好きな人のこと考えるといいらしい。
昔そんなこと聞いたことあるよ?うち的には興奮するだけだと思うけど…

そんなわけで、地震の事ばかりもアレなので、にかはひたすら地震と無関係なブログを続けます。
コイツ(イラッ って思うかもだけど、気分転換程度になったら幸いですかも?


13日の日曜日。
奇跡的にバイカンサンとみんと休みが合ったのでずうううううっとROしてました。
バイカンサンINするまで夜蝶あげました。
screenloki740_20110316122522.jpg
いつになったらウアc出るんだろう?(´・д・`)

バイカンサン来て日華を上げよう><と名無しへ!!
screenloki743_20110316122522.jpg
@ちょっと!!!!


ってところで事件が・・・・。



まさかのサバ落ちヽ(゚Д゚)ノぁーぁ。
しかも、地震の影響で翌日まで戻らない…。
日華あげれない…

(´;ω;`)


そんなわけで、どうしようかと悩んでたときに。
近日友人を引き入れようとたくらんでたので、



別鯖きてみた。(初心にもどってみた。)
screenfreya000.jpg
転職って楽になったンね><!!

初心者アイテム捨て
screenfreya004.jpg
これが高級装備だったら・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

初心者丸出し
screenfreya002.jpg
誤爆(´・д・`)

ぱっと見ると勘違い
screenfreya001.jpg
「こかんしんけいつう」と読んでしまいました。
まいこはんの影響強すぎた(*´Д`)

そんなわけで、案外楽しみすぎてたんだけど、、、
またしても鯖落ちwwwwwwww

 ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!


ここまで頑張ったのに・・・・
こんどこそっ ヽ(`Д´)ノっと、
グループ1の上から三番目の鯖にINしてリトラーイ(´;ω;`)



にっかROやってから初めてのマジ!!
screenmagni002.jpg
体育座りかわいい・・ヽ('∀'*)ノ

べと液の恐ろしさ・・・
screenmagni013.jpg
レベルグイグイアガルヨーウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

職が変わってもアイテムに対する思いは人一倍。
screenmagni005.jpg
デカポリンたおしたぞぉー><


ポリン島おそろすぃー!!
screenmagni012.jpg
チーン

えんじぇりーんぐ!!
screenmagni014.jpg
はい。チーン





そして昨日。
友人、初RO体験(inロキ鯖)にて日華もキャラ消して新しく作った!!
screenloki744.jpg
またしても初体験のアチャ!!

仲良くアカデミー
screenloki745.jpg

友人、きのこ殴りにて大はしゃぎwww
screenloki746.jpg
アコ系は合わなかったか・・・?

まぁ、無料期間もあるし、やるかやらないかは友人次第(*≧艸≦)
レベル上げがんばるっぞ!


コメント

  1. ベンジ | URL | Fq0SqMko

    Re: 他サバ体験

    RO
    無職になってから課金出来んけぇ
    やってねーーー
    ss見てたらめっさ楽しそう
    復活したらお仲間に入れてちょぉ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/164-6696c6f1
この記事へのトラックバック


最新記事