新しくがんばるんだ!

2011年04月23日 23:19

やっほい!日華だよさ\(^o^)/
体調が良くなっておとつい位から復帰だじぇ♪

体調がいいっていいね!!!だるさないよ><!!
でも勤務が厳しいのもあってだるいっちゃだるいよね!!

そんな訳で、RO楽しいでs!
でも、今年の目標達成できてちょっと・・・(;_;)みたいな…
どしよwww

日華に目標を下さい・・・


日華もついに「デワタ」でびゅー!!!!!
screenloki755_20110423230123.jpg
かわいくない・・・
クエはばいかんさんとるくさんとののみんと楽しく頑張った!!

狩りに行ってみた―!
screenloki768_20110423230122.jpg
ブトイジョっておむつはいてるよね><!

やっぱり変な銅像は気になる@3@
screenloki760_20110423230123.jpg

日華の調子は↑↑??
screenloki771_20110423230122.jpg
目標50%かなぁ・・・

昨日リオンさんにいじられた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
screenloki773.jpg
たった今更新したよ!!

あじじさんにも久しぶりにあった><v
screenloki775.jpg
相変わらず楽しいwww

昨日は目標の85達成(*^^)v
screenloki781.jpg
ひゃほーぃ}・。・

今日はみんこのお手伝い―・3・
screenloki784.jpg
無事上がってよかったね♪あとは@1頑張れ!!
やちょも一日でなんだか上りがおかしいですけろwww

今日は装備品いっぽい!!久しぶりだ><
screenloki786.jpg
このうちいいものは1コだけ…っていう><

異世界楽し!!
そんな今日のブログだよ!!


昨日は大好きメイタンとチャトしましたv
めいたん
↑今日のねたとか言いながら昨日は更新しなかったtっていう><;
今日更新したからゆるしてねv

それぢゅゎー!!
おやすみなさいん!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/167-f32b6ab7
    この記事へのトラックバック


    最新記事