ひとりさみしす

2011年05月11日 19:35

4月に編集してたけど更新できてなかったみたい><

以下、4月30日の日記ww



ののみんこが3次になるとのことで。
screenloki755_20110430143401.jpg
ss撮りにいったー!!

座ってる図
screenloki760_20110430143401.jpg
立ってる図
screenloki771_20110430143400.jpg
みんな廃人だなー・3・

リオンさんも廃人ってた!!
screenloki793.jpg
半裸ブームかぉ?


お散歩中にぺりーに遭遇!!!
screenloki795.jpg
ぺりぺりありがとぉー(*^^)v
モロクはいつ行っても温かいんだv


さて、最近相方様と時間合わなくってソロだったり、何もせずゴロゴロしてます。
この前は「ふ」とプリが目標Lvになってない!!と思い立って。
ソロしてみたー・。・

スタート!!
とりあえず、イビルド倒しに来てみた!!
screenloki781_20110430144039.jpg
もうちょっとで上がりそうなんだー

案外楽ちん♪
screenloki784_20110430144039.jpg
なんかいいものおちた!!!(日華的レア!)
10分位いて、飽きてしまったwwwので!!!
screenloki786_20110430144038.jpg
今度はSD4へ!!(4%しか上げてこなかったwww)
途中、拡大鏡おちてて「いいもの」を鑑定☆
screenloki788.jpg
素売りサイコーヽ('∀'*)ノ
そしてやっとで><!
screenloki789.jpg
84-!!ヒマジーン!!

オーラのポロリンにちょっと遊んでもらって一日で85まであがったよ!!
screenloki797.jpg
遊んでっていってもひたすらSDだったけどwwwぽろりん感謝www

日華でも遊んでもろたー
screenloki805.jpg
にっか・・・っぷ('人'*)

プリ今年の目標まで@5レベ!!


ちょっとお出かけー
screenloki791.jpg
screenloki792.jpg
物騒ですにゃーヽ(゚Д゚;)ノ!!

ののみんとエモ遊び。
screenloki798.jpg
ののみんのエモ、口が変だよね!!!

アマツのプチゲーム!!
screenloki800.jpg
サイコロコロコロー(`・ω・´)

そんな、暇な4がつ30にちでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/169-c0899b5e
    この記事へのトラックバック


    最新記事