狩り頑張ってたりして。

2011年05月11日 19:50


更新だるかったーヽ(*´ε`*)ノと素直にいってみたり。

最近は暇あったらROしてる感じ!!そんな暇女なんだ!!
って仕事は相変わらず「イラッ★ミ」って感じだけど!!
とりあえず、元気ですvってことでヽ('∀'*)ノ



もう、キャラのレベルとか調子とかさっぱりん子です。
screenloki791_20110511194544.jpg
箸がころがっても面白い時期になってきました(*≧艸≦)

日華あげたい。みんこはパラあげたいってことでバカンサンに強制的にHWになってもろて、
ナナシDAYS(`・ω・´)
screenloki792_20110511194543.jpg
3F入り口でぎょくさーい。

リベンジー
screenloki795_20110511194543.jpg
入り口にブブ様いて再びぎょくさーい。


こうして人は成長していくんですね!!!
なんて言ってみたり(。・ω・)(・ω・。)ネー
そんなある日のssでした!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/170-ed73c902
    この記事へのトラックバック


    最新記事