想色コーディネート

2011年05月24日 19:51

やほーぃ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノニッカダヨ!
今夜も夜勤がんばるぞー!(空元気―!!)

夜勤前でいやーな感じだけど、なんとなくブログ書くよ!
特になにもないんだけどね!!
暇な人はみてってってよ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★



日曜日、ばいかんさんとののみんことスカイプ&ROしてました!!!
夕方になって、狩りもいっぱいいってなんとなーくダラダラ。

そこで、急遽思いついた!!


~スカイプ会話~
にか「ののみん、”バイカン”であいうえお作文言ってみよー。」



はい、無茶振りヽ('ェ' )ノ彡ピュー



そっから始まった身近な人のプチあいうえお作文大会ヽ(*´∀`*)ノ ☆
ちなみに、ののみんはいえませんでしたwwww

(「・・・」のところは不明又は発言できなかったところー)
(名前を使ってしまってすみません。・゚・(ノД`;)・゚・。お許しください!!)
お題:よるこさま

よなよな
るんるん
腰に手をあて
さまよう
まぼろし


お題:りんりん

竜宮城で
んー
・・・
・・・

お題:風にゃん

彼は
・・・
・・・
・・・
・・・

お題:いおんぬ

いつも
おなかが
んー?
ぬるっ(?)

お題:まいこはん

まぁ、おちつけや
いつもこんなんだろ
こうなってしまったら
はにきぬきせぬ
んー・・・・

お題:めいたん

めざせいちばん
いつもかわいい
たんばてつろうもびっくり!
んー!



だれがどの人のことを言ったかは秘密ってことでwwww

まぁ、たまには脳の活性化もいいよね!!!ってことさね(○´Å`○)ー3
無茶振りたのしーwww


九州男の「想色コーディネート」
春っぽいけど夏っぽくて、秋っぽくて冬の感じがいいんだーヽ(*´∀`*)ノ ☆
PVが好きだなー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/172-65e40e66
    この記事へのトラックバック


    最新記事