
--年--月--日 --:--


とある日。

2011年05月27日 14:03

ちゃーす(*´ω`)ノ゙にっかです!
今日はお休み!明日から4日勤だ><!がんばるぅ・・・

今日はどっかいこうかと思ってたんだけど、
遊び相手いなくて一人引きこもって音楽聴いてます!!!

いまから掃除始めようかROはじめようか悩んで
とりあえずブログ!!!


知り合いとの狩りの時はほとんどスカイプだから狩中のチャットしないんだけど、
たまたまスカイプ無しで狩りいったときのssでも!!

ななし2で日華死亡☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
screenloki011_20110527134746.jpg
アレでも投げてみた!!

勘違いした少年B
screenloki012_20110527134746.jpg
否定する被害者N
screenloki013_20110527134745.jpg
追い討ちを掛ける変体B
screenloki010_20110527134747.jpg
見ないでくれたまぇ><!!!!

こんな感じでおふざけもたまにはよろしいかとヽ(*´∀`*)ノ ☆
こんなssのっけたらバイカンサンに怒られるかもだけどwwwwww
事実だからっ  ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ゜+.



最近のん(プリ)とみんこ(HW)でよく狩してるんだけど、
ちょっとした新事実発覚(*゚Å゚;*)

ミノc!!!!
screenloki049_20110527134745.jpg
パサナc!!!!
screenloki067_20110527134804.jpg
そしてLvあがったぁああああああああああ(*゚Д゚*)
screenloki069_20110527134803.jpg
(関係ない><)

すごくない?!すごくなーぃ><???
いままであんなにHPとかLKで狩りにいってんのにM単位のレアなんて出なかったのに!!!
ペンギンのますたーやりおる(○´Å`○)ー3



そんな感じで、まだやる気いっぱいの日華です!!
現在メインのレベルが
ハイプリ97
LK88
プリ89

だぁー(*゚Д゚*){がんばってる!
いろんな狩場行けるようになりたいな!!
そんなわけで!!またねー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ{またやる気の出たときに!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/173-c498188f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


