
--年--月--日 --:--


6月最初の・・・

2011年06月01日 10:07

もう六月ですね、日華です(*゚Å゚;*)
梅雨はおうちから雨が降ってるのを眺めるのが大好きです♪
でも、お出かけの時とかに振ってるのは嫌いです!!
雷は・・・PC使えなくなると思うと恐怖!!!!

そんな梅雨の季節~(*´ω`)ノ゙


以前、仕事休みの日に一人でROにINしたときに
暇してたらぺリコがかまってくれましたー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
screenloki002_20110601094939.jpg
モザイク的なのかけるべきだたかな??
screenloki001.jpg
べべ頭いいよねー><!!!
screenloki003_20110601094939.jpg
そんなわけで、狩も行かず(∀`*ゞ)ァハハハハwww
screenloki006_20110601094938.jpg
こんなことしてた、暇人日華www
ぺりこありがとぉぉぉ(*゚Д゚*)


さて、こっからは狩のss!!
SD?が楽しいとのことで、ミノさん見にプリ・ハイウィズで遊んできたー
screenloki047_20110601094940.jpg
ミノ・ゴツミノいっぱいいて楽しかったよwww!!!!
いっぱいいすぎてきもかった><何より氷割るのが大変だったヾ(゚ェ゚ゞ)

一人だけLv上がるのずるいっ エィッ!|∀゚)ノ゛⌒ο 投石!
screenloki013_20110601094938.jpg
ぷりも早くあがらないかなぁー♪

そんな感じで、仕事がでぇれぇ大変で課金したのにまだ一回しかいNできてない・・・もったいない><!
6月はいい感じな仕事調整だったと思うけど・・・

プリ目標:6月中に92まで上げる!!!!

てな感じにしとくかーヽ(*´∀`*)ノ ☆

またにゃー★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/175-239567df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


