りあじゅうなやみちゅう

2011年06月03日 19:37

こんばわー日華ですヽ(*´∀`)ノ
夜勤だけど、案の定眠れないのでブログ書くぞー♪

今日日勤終わって帰ってきたらポストにミスチルのファンクラブからのお便りが!!
ってことで、8月のライブに行きたくていきたくて><
でも相方様が来るかもで、相方を取るか・・・ミスチルをとるか・・・
・・・・><
うん。ミスチルいこうかな(*´ω`)ノ゙⌒相方ポィ

なんてリアじゅう悩み中なんだよー


いつもみんことかバイカンサンしか載ってないからって、
日華友達いないんじゃないかって思わないでね!!

ほらぁー!!
screenloki004.jpg
なんてね・・・(´゚д゚ )ノ`(ペリ・にっか)

今日はリオンさんいっぱいで!!
screenloki028_20110603191911.jpg
とりあえずバグ(*゚Д゚*)
はじめて/lightmapでこれが直るってしったん!!
リオンさんに教えてもらったんだよ!!

暇ーだったので、プリを遊びにつれてってもらった!!
screenloki000_20110603191913.jpg
必死すぎて死んじゃったよwwwwww
プリにはキツイイwww

今度は、キルハイル?退治に誘われてみんことバイカンサン無理につれてったー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
screenloki029.jpg
日華なにもしなかったよーwwww
そんなお礼としてリオンさんに枝いっぱいもらったからいつもの海で折まくりー!!!!
screenloki030_20110603191913.jpg
あにまるあにまるヽ(*´∀`*)ノ ☆

そしたら
screenloki032.jpg
でちゃった・・・
こんなc運いらないwwww


そんなこんなで、最近見かけないリオンさんでしたーっとヽ('ェ' )ノ彡ピュー


リオンさんとジュピ行った翌日にみんこ・バイカンサンと3人ジュピにいったら
screenloki020_20110603191911.jpg
変な銅像♪゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜変な銅像♪

てなわけで、
screenloki034.jpg
中にも入れちゃう><!!!!!!!
ジュピ怖いけど、またいきたいなーwww


っとまぁ、そんな過去の思い出でした(人・ω・)
それでゎまたにゃ━(*´∀`*)━ん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/177-1c48d81e
    この記事へのトラックバック


    最新記事