訳ありなんです。

2009年08月02日 11:36

お久しぶりです

ノーパソの方でチェックはしてたんですが・・・
管理ページがなぜか出せなくて、今日に至りましたwww


さて、リアル日華は今日から夏休みです(*´∇`*)
課題も乗り越え、テストも赤点を取らずにクリアー
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノ





と、そんなリアル事情はさておき・・・




ROでは、チョットした変化もありまして。







とりあえず、「のん」をデリートしました


そして、新しく

screenloki084 (2)

幸華誕生(*ゝωб)

久しぶりのノービスはちょっと楽しかったデスwww

そんな訳で、この日のうちで頑張ってアコまでいきました!!
screenloki088 (2)

この日で課金切れちゃってまだベース17のジョブ12のままでとまってマスが、
夏休みのうちにワンデイで入ってアゲアゲしていきたいとおもいまっす!!

見かけたら、狩りにでも連れ出してください(*´∀`)ノ

これからも日華のことをよろしくお願いしますヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ


コメント

  1. ユキ | URL | mQop/nM.

    Re:

    最近見かけないと思った課金がきれただぁ・・・とぉぉぉ・・・
    支援が足りない中ヒィーヒィーいいながら狩をしてるというのにi-180
    だもんでセージ放置でプリ起動してるのだが・・・・
    というかサクサク課金してこぉい!!!
    1DAYといわず1ヶ月でも1年でもかきんしろーい!!
    じゃ待ってる!!

  2. 日華 | URL | -

    お返事(ゆきさん)

    切れちゃったんだもぉぉん(´・ω・)!!
    国家試験受かったら一ヶ月課金しましょうかね(^^)

    支援は・・・GMを集めるのですww!!!
    今度の新しいキャラはプリにしないのでなんとも・・・(´ロ`)
    6キャラ目を支援にしますかねwww?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/18-5ba66888
この記事へのトラックバック


最新記事