約束のET

2011年06月06日 19:37

この前夜勤したはずなのにまたまた今夜も夜勤です。
日華でーすヽ(*´∀`*)ノ ☆
夜勤前に眠れなかったら後が怖い(寝すぎる)けど、
眠れないんだよね・・・(o`3´o){くそぉ

そんな感じで、おととい~昨日のETのss♪


珍しく、ばいかんさんとみんこと約束してETに上ってきました!
いつもは成り行きに任せてETなんだけどwww

集合は23時!!日華がんばっておきた!!

レア出すぞーって意気込んだはずなんだけど・・・
screenloki004_20110606191653.jpg
あ・・・・

あれ・・・?
screenloki012_20110606191651.jpg
なんかオカシイゾ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。こんなはずじゃないよね!!

ま・・・まぁ・・・(*゚Å゚;*)レアは期待してなかった><!!!

いつもは45F位?で帰還なんだけど、わなをいっぱい持ってきてもらってたので
screenloki013_20110606191650.jpg
いつもよりおおく上ってみましたー(*´ω`)ノ゙⌒ξ

最後はファラオと
screenloki006_20110606191652.jpg
アモンラー
screenloki010_20110606191651.jpg
もちろん倒したよ!!
いっぱいいっぱいだったけど!!倒したんだよ!!

結果。
日華は5ぽぁ位上がりましたー
screenloki032_20110606191706.jpg
結構がんばってた><!

帰ってきたらティンカーのお出迎え(◎*'艸`*)
screenloki045.jpg
ただいまー♪

ETはいっぱいアイテム拾えるからめちゃすきぃー(嬉●´艸`)⌒♪
でも重量とか種類オーバーが・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
清算は一人100kくらぁいで、c2枚・コインホルダ-2個・紫箱・青箱・プレゼント箱などー
もちろん箱達とコインホルダーは楽しく開封させていただきましたwww
レアなんて・・・エィッ!|∀゚)ノ゛⌒ο


毎週上っておけばレアとかでるのかな・・・?
まぁ・・・自分のレア運には期待してないけどーっヽ(*`ε´*)ノ
いつかはいいもの出ることを信じて・・・
また今度上れたらいいな~♪


てな感じでしめさせていただきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
またいつか★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/180-b847774b
    この記事へのトラックバック


    最新記事