アポカリはかわうい

2011年06月07日 20:17

おはよぉ、日華ですヽ(*´∀`*)ノ ☆
今日は順調に夜勤終わったので早く寝たはずだけど、
やっぱり8時間睡眠になってしまった(*゚Å゚;*){気がついたら外真っ暗!



では、RO(○´Å`○)=3


新しい狩場発掘のため、バイカンサンの提供で
ジュピ2Fにいきましたーヽ('ェ' )ノ彡ピュー
screenloki070.jpg
さてどっちがどっちでSHOW(*゚Д゚*)

やちょはコンセしてもHIT?が足りんらしいので、
screenloki064_20110607200646.jpg
バイカンサンに装備借りてひたすらSPP!!!!!!!!
コンセ切れなければ全部1確なので、狩もすむーず!!
でも、SP消費激しいので、マリコン+「愛してる」でSP供給させていただきました><!

途中、所長さんとこにいく柱?を割って歩いた><
screenloki063.jpg
会いたいけど・・・うちにはむりだぁぁぁぁぁ☆ミ( ノ_ _)ノ=3


気がつくと、やちょのLv上がって
screenloki067_20110607200645.jpg
89レベルまであがったぁー゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


あぽかりモリモリしてうまうまして楽しい★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★
みんなも少人数で行くといいのだー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

それぢゅぁーまたにん!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ゜+.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/181-4f6ce603
    この記事へのトラックバック


    最新記事