さよならの代わりに

2011年06月08日 11:42

おはよゆございます(*゚Д゚*)にっかだよー
昨日はすかいぷの調子めっちゃ悪くってログインに時間かかった・・・((((;゚Д゚)))
つながったーと思ったら夜中の1時ごろだったのでそのまま寝落ちwwww

そんなわけで、ROネタばっかだと「こいつアタマおかしいんぢゃね?」とか思われそうなんで><
リアルネタをお届けいたそうかと!!!

といっても、特になりそうなことは何もないんだけどwww(誰得ダヨ!



あ、お気づきの人は少ないかと思いますが、
リンクに追加した人が増えました~

「ののみん日和」


相方様ですねー(*´ω`)ノ゙
きっとうちよりまともなブログになってると思うので、みると何かいいことあるかも!!
っと宣伝してみたりwww

右のほうのリンクから飛んでってくださいませ~♪


それでぁ、昔話でもしつつ誰得情報でも教えちゃいましょう【*´゚з゚`*】


日華が高校のとき、とある言葉と人が流行りました。

その名も「コッサン」。

~はじまり~
僕の中学時代の同級生に、いじめられっこで無口で、太目の男Nがいた。

お世辞にもいい男とはいえない彼は、性格も無神経で、感謝とゆーものをしらない調理師である。

先日、友人Yと彼を引っ掛けてやろうとゆー計画を立てた。

僕は詩織と名乗ることになり

彼に僕のアドレスを女の子を紹介するという形で教えてから2日後、彼からメールが来た。

~以下本文なんだー~

とまぁ、最初はなんてひどい事をするんだ!と思っていた善人日華。
でも、読んでいくうちに詩織ンの突っ込みに笑ってしまったり、
なんといってもコッサンのメールが笑えてしょうがないwwww

メールに「かなo(^-^)oかな」が知っている友人から来るとつい笑ってしまった高校時代。
若かった(*゚Å゚;*)


そして時は過ぎ・・・


またコッサン熱です(*´ω`)ノ゙⌒ξ

結構前にサイトのURLは教えてもらってたんだけど、
この前ふと思い立って新コッサンみたらはまってしまったよ!!

そして内容がえらいエスカレートしてるっていうwww
「うわぁ・・・」って思うようなのもあるけど、
管理人さんの突っ込みにツイツイみてしまうって言うwww

まだ最後まで見てないからコッサンの行く末が気になる今日この頃。
仕事の休憩中にもちょこっとみてしまう始末wwwww

だめな人間日華でした><。


興味ある人とか暇つぶしに~とか思ってる人は見てみるといいのだ。

コッサン
http://onehundred.kt.fc2.com/

新コッサン(コッサンの続きw)
http://siori.xxxxxxxx.jp/


さて、今日は準夜だ!!
またいつか~ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*


JUJUの「さよならの代わりに」ヾ(゚ェ゚ゞ)
別れの曲ですね!!だからといって何かあった訳じゃないですよーw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/182-98b76aa4
    この記事へのトラックバック


    最新記事