指輪と合鍵。

2011年06月09日 12:04

おはようございます(*/ω\*)今日も日華です。
昨日のコッサンは友人マイコーに大層気に入ってくれたみたいで、
「コッサンわろすwwwww」とメールまでくれました♪♪
良かった良かった(♥´ω`♥)

きっと「ウワァー」とか思う人もいると思ってたから・・・><

でも、さすが!!わかる男、マイコーだ(´*゜ω゜*`)☆



さて、今日もお得なネタはないんですが
気になったものとシャメでもはりつけまーす。

いろんなサイトとか渡りまわって行き着いた・・・。
さて、これ。
無題3
ピンク日華!!
よくわかんないけど、新しい乗り物らしいね!!!
めっちゃこれに乗りたいんだけど・・・

「ABじゃないとだめー」って言われたらすぐにABにするくらい乗りたいです。
でも、ハイプリでないと乗れないならそのままだね!!!
日華に3次職は永遠の未実装となる予感!!!



これみて、ふと思った・・・
「あれ・・・これってうちの子に・・・」
パコ
モフモフ感がにてるううううwwwwww
うちの数少ないぬいぐるみの「ラブリーパコ」ちゃんです!!




んで、ひとつ気になる問題が・・・。

これゎアルパカなのか・・・それともラマなのか。。。


(・∀・){間







どっちでもいいわ~ぃ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


てな訳で、
無題4
これに乗りたい夢見る少女日華でしたヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ


そろそろネタないなぁ・・・RO日記に路線変更しよう(・∀・)アヒャ


ハジ→の「指輪と合鍵。」
最近はまったん!遠距離の歌やねー。


コメント

  1. まいこー | URL | -

    コッサンwww

    おもわずコッサンをブックマークしてしまたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/183-5f6ed64b
この記事へのトラックバック


最新記事