
--年--月--日 --:--


ラブラビットがほしくなった。

2011年06月10日 22:34

日勤終わりました!お疲れさんです♪日華です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
明日から2連休だったと思うので、何もせずダラダラ過ごすかと思います!!

もう2時間くらいで翌日になるので、
さっさとROを!!!


とある日。
バイカンサンがウサギ頭を落としたとさ(・∀・)
screenloki058_20110610222509.jpg
か・・・・かわいい!!!!!!
screenloki057.jpg
この防空ずきんな感じが超いけてる><!!!
みんこもかぶってみた。
screenloki056_20110610222510.jpg
うん。まるい!!!!


ほしいなぁー!!かわいいなぁー!!
最近露店見てるんだけどないんだぁ・・・
またお金ためないと><!


そして狩り。
screenloki074_20110610222508.jpg
ミノがわんさか~(*/ω\*)

実はゴツミノのとりまきミノは経験地ないらしいで!!!
残念・・・;;

そんなわけで。
screenloki073.jpg
みんこ待ちの一コマ。
ひたすら「ウンウン」のエモ☆



今日はこれでおしまい!!
短いね!!まとまりないね!!!きにしないね!!!

それじゃヽ(*´∀`*)ノ ☆またにゃん♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/184-74dc281f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


