
--年--月--日 --:--


おーらろーどに入ります

2011年06月12日 22:49

こんばんにゃ(・∀・)日華よー!
screenloki029_20110612223728.jpg
お隣はバイカンサン!!!

今日は昨日に引き続いてお休みでした♪
明日はまた夜勤><緊張だぁ!



今日の出来事ー(*´ω`)ノ゙

午前中はみんことコモドであったオークションに参加してみました!!
screenloki000_20110612223731.jpg
ちょっとだけ頑張ったけどぜんぜん入札できませんでしたwwww
でも楽しかった♪


お昼からはバイカンサン来るまでオットー
screenloki011_20110612223730.jpg
カード狙いだったけどだめかった><;


バイカンサン来てからは名無しへ!!!
screenloki028_20110612223729.jpg
今日はにっか上げる気まんまんだぜー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
って、もちょっとだけどwwww


そんなわけで、がりがり狩って狩って狩ってぇぇぇぇぇえぇ!!!!
screenloki032_20110612223731.jpg
ついに!!!98までなったよ><!!!


発光まであと100ぽぁだよぉ(・∀・)
ジョブはまだまだだけどwwww
まぁ、転職しないしいっか!!


今日はほかにもいろいろあったけど、とりあえず自分のキャラを!!



みんこのお気に入り。らしい。
screenloki005.jpg
カートのポリンの顔の残念さがwwwwww


それじゃぁ、明日からまた一週間頑張りましょうね!!
またにゃーん★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/186-ee7866a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


