サヨナラ

2011年06月13日 18:19

こんばんわ!日華です?(コッサン風)

「日華です」は毎日書いてると飽きてくるなー(○´Å`○)ー3
何か良い挨拶あったら教えてください><

今日もROのこと書こうと思ったんだけど、
今夜は夜勤なので、簡単にペタペタしようかと思います!!!



というわけで、
日華の大好き占いなどなどwwwwを乗っけてみます。
リアルネームでなく「日華」でやったので、中身がこんな性格かは・・・
適当に判断お願いしますヽ(*´∀`*)ノ ☆


①あなた的レシート(http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_4)
レシート


②あなた的カルテ(http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_1)
カルテ


③貴方が期待されていること(http://maker.hanihoh.com/d/?tukikage_0)
貴方が期待されていること


④あなたに似合うニックネーム(http://maker.hanihoh.com/d/?teddy_0)
あなたに似合うニックネーム




こういうのやってると、自分って他の人にどう見られてるんだろ??
ってすっごく気になる@_@!
「占いとかは所詮占いよー」とも思うんだけど、たまに馬鹿にできないものもあるから不思議!!
今回のは、もちろん当てはまるところもあったし、「そうなんかなぁー?」って思うところもあった!!

みんなはどうなんだろ??
気が向いた人はお試し~♪


それじゃ、またですよー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ{ばいばいん!


カラーボトルの「サヨナラ」です(・∀・)
ここんとこずっとこればっか聞いてる・・・;;
なんかいろいろ思い出すうううううう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/187-f16d4b4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事