
--年--月--日 --:--


かめむし・・・ぷっ。

2011年06月14日 20:53

おはようございます!!夜勤から帰ってきて、気がついたらお外まっくらでした。
今日も日華は疲れた表情でブログを更新するぉ!!
その前にはらへたーwww
深夜でおにぎり食べてから、まったく食べ物食べてないから・・・;;



さて、ROー

相方がやっとでグリフォンに乗れる準備ができたらしいよ!!
screenloki036_20110614204304.jpg
転生まえ。

転生あと。 ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
screenloki048_20110614204304.jpg
なんかスッキリしてるwww
後ろ姿で、背中に盾しょってる?からバイカンサンに「かめむしーかめむしー」っていじめられてたw

念願のグリポンにのったカメムシ。
screenloki049_20110614204303.jpg
グリフォンにのると背中の盾なくなるん!!
どこいったんやろ@@


ぐりふぉんおっきくていいよなぁー><
うちも乗りたいよ!!「アルパカ」に!!
でも、みんこ・バイカンサン情報だと
アルパカは課金らしい・・・課金とか><!!!
がんほーめぇ;;

そんなグチを言いながら今日もしめさせていただきあーす(・∀・)
あ、相方さま、おめでとうございまーす♪

それじゃぁ、
screenloki080_20110614204303.jpg
お花の上でwww

またにゃー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/188-750993be
    この記事へのトラックバック


    最新記事


