
--年--月--日 --:--


みんなでヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノてへぺろ

2011年06月15日 13:51

こんー(*゚Д゚*){日華でぇい!
今日はお休み♪明日は日勤ー。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
仕事いやー><行きたくない病だぁ;;

昨日まいこはんがうちがバトンしたらしてくれるっていうけん、
今度バトンしてみようかと思います♪
どんなんがいいかなヽ(*´∀`*)ノ ☆



そんなわけで、RO-。
めいたんのブログで「テヘペロ」って書いてあったので、
みんなでやってみた(・∀・)アヒャ

バイカンサン
screenloki056_20110615134142.jpg


みんこぉ
screenloki057_20110615134141.jpg


にかー
screenloki055_20110615134142.jpg


仲ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ仔
みんな超カワイイー(にか以外www)
めいたんめちゃカワイイーヽ(*´∀`*)ノ ☆



今日の狩りで、プリのLvが今月の目標達成しました!!
screenloki000_20110615134143.jpg
思わずssとるの逃した・・・><

そして現在。
screenloki003_20110615134143.jpg
わーぉ(#゚д゚)


いまいち目標が定まらない今日この頃。
にっか(HP)は、このままオーラにして、やちょ(LK)は95くらいかなぁ?
問題はのん(プリ)・・・転生かな;95かな;;
ま、なるようになるさぁ~ね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


それじゃぁ、
screenloki058_20110615134144.jpg
またにゃ~ん★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/189-b33a8e05
    この記事へのトラックバック


    最新記事


