
--年--月--日 --:--


まったりやでぇ~

2009年08月04日 21:35

さぁ、夏休みが始まりました(*´∇`*)
去年の今頃は実習で毎日寝不足と心理的ストレスでオカシクなってましたwww
それに比べ、今年は・・・・受験生とは思えないくらいのGUDAGUDA感
こんなんぢゃいけないのは分かってる!!
・・・・・でもやっぱりあそんぢゃうンです!!
後になってすごく後悔するのが目に見えてるケド(・д・)ιι



・・・・・・・・明日から・・・・・・・
がんばるよ??






・・・・・たぶん。









そうそう。
8/10~13までかるーぃ旅行に行ってきます。
楽しみだなぁ~wwww


それが終わったら、MAJIでがんばるよ!!
今までにないくらい><!本気で!!


でも、それまでまったりやでぇ~(笑





内容うっすい日記でしたwww sorry


コメント

  1. ユキ | URL | -

    Re:

    よっ!!一応支援は俺がやってるよ相変わらずw
    募集してもなかなかこないしw
    だからセージは形だけのマスターになりましたwそのかわり代行がプリだけどwまぁ毎日大体同じメンバーアヌを2時間G狩してますw上納50%つけてwおかげでレベルの上がりが遅いプリ・・・・まぁ今日の狩後から解禁だけど!!!
    国家試験遊んでうかるものなのか・・・・・(fmfm勉強になりますww
    それならじゃんじゃんあそぶんだw(ROでね・・・
    まぁノシシ

  2. 日華 | URL | -

    お返事(ユキさん)

    すみませんよぉーw
    ユキさんそろそろ発光するんぢゃないですか?!?!
    楽しみだなぁー(*´Д`)v吸わせてくださいねwww
    同じメンバーはいつものメンバーですか??

    遊んでも国試受かるなら遊び呆けますよwww
    これでも・・・・すこーしならwwwやってる…カモ・・・ww
    ROはワンデイあったら入るのでぇぇ( ・ω・)ノ{お楽しみにv

  3. ユキ | URL | -

    Re:

    発光はしないよ・・・・ってかWIZやってないし!!今はプリだもの・・・
    そそ!!いつものメンバー
    国家試験いつなんだよー早く実施しろよー(バカァー!!試験官&運営してそうなやつらにいってやるwww

  4. 日華 | URL | -

    お返事(ゆきさん)

    発光しましょうよぉぉぉぉ(*´∀`)!!!!!
    90台のメンバーでいけばすぐでしょうにwww

    国家試験はやめないで下さいよぉぉぉぉΣ(>д<`*)
    まだ心の準備がwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/19-a174f062
この記事へのトラックバック


最新記事


