
--年--月--日 --:--


レーザービーム

2011年06月17日 13:37

おはようございます!!
お仕事に行く時間が刻一刻と迫ってきました・・・(*´;ェ;`*){いきたくない

今日はバトンしてみたぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
まともにしたことないので、とりあえず自己紹介バトンを!!
面白くないとおもうけど、日華ってこんなやつー程度に思ってくだされば幸いです♪



Perfumeの『レーザービーム』(*´Д`*)
久しぶりにPerfume聞いたwww

以下バトン!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 日華です(・∀・){ふへっ
Q2 生年月日・星座は?
A2 誕生日は黒柳さんと一緒です! 星座は獅子座です(*゚Д゚*){がぉー
Q3 血液型は?
A3 気になるところはとことん気にするA型です!!どうでもいいとこはどうでもいい感じw
Q4 好きな食べ物は?
A4 辛いの甘いのなんでも大好き♪パフェみると興奮します。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 わさびとかからしとか大人なものが食べれない・・・;; 抹茶も・・・><
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 普通に・・・やさしいとか、思いやりのある人かな? ややSでもいいのかも!!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いますよー(*´Д`*)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさ!!!・・・ないかなwww 頭なでられると(*/ω\*)てなる!!!
Q9 好きな映画は?
A9 宮崎あおいちゃんの出てる映画♪ 
Q10 好きな色は?
A10 赤色ですね!!!情熱的ではないけど(*゚Å゚;*)
Q11 趣味は?
A11 小物づくりかな・・・?意外と女の子な面もあるんだよ?!
Q12 兄弟は?
A12 上に兄が一匹(*´ω`)ノ゙⌒ξ 2人兄弟さね!
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家でわんこ飼ってます♪ ペットほしいぃぃぃ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してないなぁ・・・。 手芸とか料理の習い事やりたいなぁヽ('ェ' )ノ彡
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないー><。 昔は焼肉屋さんの裏方してました!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 一応、看護師(`・ω・´)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 大好きDOCOMO!!! 先輩曰く、うちの使ってる機種は不倫携帯みたいですwwww(F-07B)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ一年くらいかな?
Q19 S?M?
A19 服のサイズはMダヨッ|壁|ω゚)チラッ   サドかマゾかといわれたら・・・どっちでもこい!!な感じ?
Q20 身長いくつ?
A20 150cm台・・・。
Q21 体重は?
A21 聞いたらフルボこだよ(・∀・)??
Q22 足のサイズは?
A22 22.5cm 最近23cmでもいける気がする!!
Q23 好きなマンガは?
A23 基本なんでも好きー!! 最近はまったのは「君に届け」ヽ(*´∀`*)ノ ☆
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 音楽番組なら何でも!! 最近テレビ見てないや・・・;;
Q25 何時に寝る?
A25 大体22~23時には眠くなる@_@ 眠れない時はとことん眠れない><
Q26 何時に起きる?
A26 起きれた時www 日勤の日は6時ごろから覚醒開始!!!
Q27 持病ある?
A27 浮き沈みの激しい心の病><! 他健康!!だと思うwww あ、緊張で嘔吐癖あるかもwww
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布・携帯・ハンカチ常備ヾ(゚ェ゚ゞ) 他、デジカメとMP
Q29 いまの待ち受けは?
A29 バンプの「ダンデライオン」の歌詞画
Q30 いまの着信音は?
A30 ミスチルの「擬態」と「DRAWING」
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いです(´゚д゚ )よくいろんな人に聞いて教えてもらってる!
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 れいちゃのブログが面白くて、うちも作りたくなった! あと、ROでの思い出を作りたくて!! 
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ROとか趣味とか仕事とかで話が合うならほしい!!
Q34 特技は?
A34 とび蹴り☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆あと、ヒップアタック!!あと、チーズ(アンパンマン)の声マネー
Q35 質問長い?
A35 (○´Å`○)ー3
Q36 資格は何かもってる?
A36 看護師の国家資格!!あと、漢字検定(∀`*ゞ)エヘヘ あと、運転免許☆
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 保健師の資格かな・・・?認定看護師は遠い夢の話www
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は・・・相当な頑固者です・・・。 え。知ってる??
Q39 子供のころの夢は?
A39 友人ママの影響で美容師。 踊る大走査線の影響で女性警察官。 クイールの影響で盲導犬訓練士
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 鎖骨~胸の間くらい(*/ω\*)
Q41 何色?
A41 今はほぼ黒~こげ茶色な・・・プリンです!! 髪染めいきたーい!!(゚ロ゚;)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 実際見てみろし((((;゚Д゚)))
Q43 チャームポイントは?
A43 う~ん・・・。たれ目?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 こんなところじゃ語れないwwww
Q45 得意料理は?
A45 ピーマンの肉詰め!!肉、つめまくるぜぃ☆
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そりゃ良かったヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ヾ(。`Д´。)ノ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 暇つぶしだぉー><
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 まいこはん必須!!
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな人間ですが・・・よろしく【*´゚з゚`*】おねがい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/191-e12d3225
    この記事へのトラックバック


    最新記事


