ss二枚><

2011年06月18日 17:48

こんちぃー(∀`*ゞ)エヘヘ
日華ちゃんだよ?(キモッ

なんだかんだで、今月は毎日頑張ってw書いてます!!
もう18日目だよ><
最近はROのペースもちょっとゆっくりな感じになってる(*/ω\*)
まぁ、今日また狩り行くんだけどwww

こんなくだらないダラダラ感ですが、末永くよろしくぅです(・∀・)アヒャ



この前、みんことダラダラとのぉんびり狩りしてました。
狩りも飽きて、フリオニ発見にて退治しました!!
screenloki005_20110618173915.jpg
えむぶいぴーだぜー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
・・・なにもでなかったけどwwwww

狩りも飽きて、たまり場でまたーりしてたら・・・
画面右上からトコトコと見覚えある人が・・・(*゚Å゚;*)
screenloki011_20110618173916.jpg
めぇいたぁぁぁぁぁぁぁんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,**:,+゜o.*

この日は飲み会で、一緒に狩りいけんかった・・・;;{こんな日にかぎって><
今度は一緒に狩りいきたいなぁ・・・(´*゜ω゜*`)




まいこはんブログでレア運つかっちゃった!!!
まいこはんのブログ2
股間強打したらどうしようo((*・ω・*))o゙


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/192-7739a29a
    この記事へのトラックバック


    最新記事