
--年--月--日 --:--


幸せな一日

2011年06月19日 18:54

こんにちゎ!日華です(*´Д`*)ノノ
今日も夜勤だわっちょーぃ・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
仕事いきたくないよぅ;;

そんなわけで、今日も気分転換のブログかくぉー!


昨日はなんだか不思議嬉しいことがたくさん起こりました!

まず、ばいかんさんから珍しくメール!!
いつもは日華から集合掛けるのに!!なんてこと><!!!

んで、狩りいく約束して19時頃。
マイコハンからチャットが!!!
1DAYあるからINしようかなと・・・(・∀・)!!!

バイカンサンに報告したらなんと!!!
るくサンも一緒だとぉ(*゚Д゚*)!!

楽しくなりそう・・・v
と、気合十分でETの準備☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

screenloki002_20110619183943.jpg screenloki003_20110619183942.jpg

そしていよいよ><!!!
screenloki013_20110619183942.jpg
スタートぉぉぉぉ!!


だがしかしwww
screenloki036_20110619184337.jpg
まさかのハティーで全滅wwwww
はい、帰還~w
あのやる気はどこへやら~ヽ('ェ' )ノ彡ピュー

ってことで、みんなでコモド!!
screenloki047_20110619184336.jpg
マッタリしてました。そしたら・・・

突如みんこの嫌がらせ。
screenloki045_20110619184336.jpg
みんな消えたΣ(゚ロ゚;)!!

まいこはん恐ろしす(*゚Å゚;*)
screenloki057_20110619184823.jpg
拾えないいいwwwww

そして・・・アイドルめいたん登場
screenloki084_20110619184823.jpg
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
本当は、23時就寝予定だったんだけどテンション上がりすぎて寝なかったアホ日華www



いつもはバイカンサン・みんこと三人スカイプなんだけど、
この日はめいたん・るくさん・まいこはんも追加で、いっぱい楽しかったぁ(∀`*ゞ)
またみんなで遊びたいなっ!!


続きはまた明日♪
screenloki079.jpg
あでゅ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/193-f0aa756a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


