ばいかんさん先おめぇー!!

2011年06月21日 13:23

おはようございます!!
昨日はよく考えたら24時間おきてたみたいです。
どんな一日だったかな?って考えてみたけど、
夜勤・兄弟に会う・RO以外になにもwwwwwwww
そんな残念な日華でう(*/ω\*)

今日は夜勤!!
明日か明後日にかみ染め行って、パーマか髪短くしたいな!!!(どっちw)


ROです!
夕方に突如めいたんからメッセージが!!
meitann.png
一瞬まいこはんから来たのかとおもったwww


そんなわけで、ログイーンヽ(*´∀`*)ノ ☆
screenloki002_20110621125935.jpg
さて、どこへ行くのかとおもったら!!

聖域でした!
screenloki013_20110621125935.jpg
銅像発見(*゚Д゚*)

バイカンサンが遂についに!!ウォーロックなるってことで、
上げ上げです♪
screenloki081_20110621125933.jpg
まぁ、日華は特に役に立ってなくて申し訳なかったのですがwwww


ちょっと必死すぎて聖域狩りのssがなかたのが悔やまれる。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
でも、残り0.1ぽぁまで頑張ったね!!

仕方ないので、聖域から帰ってきたあとのssを ~めいたん仮眠中~
screenloki047_20110621125934.jpg

screenloki079_20110621125933.jpg
ネタですねwwww


かたまりんこ(*゚Å゚;*)
screenloki084_20110621125932.jpg
カチカチ


そして、バイカンサンも仮眠して、日華はリオンサンとお城に行ってきました!!(ssなかったw)


そのあと、ぷらぷらとしてたら・・・
screenloki090_20110621131010.jpg
もろくにて偶然wwww ~メイタン起床、バイカンサン仮眠中~

そしてコモドに戻り、裏作業しつつバイカンサンとメイタンを待つ!!
screenloki092_20110621130021.jpg
気がついたらメイタンが隣にいたwwwww
片思いなんだぜー☆ミ

そしてメイタンは狩りにいき、バイカンサンにちょことチャトしてみたら・・・
起きてました(*゚Д゚*)
なので、めいたんの狩り終わるまでバイカンサンと狩り!!
screenloki095_20110621130020.jpg
時計おいしす☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


でも、日華の限界がきてしまい・・・
screenloki096_20110621130019.jpg
おちてしまいまたー☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!@はめいたんに託したー(*´Д`*)!!!


今日もROは入れないから、明日バイカンサンがウォーロックで名無しに連れてってくれることを
楽しみにしとこうヽ(*´∀`*)ノ ☆{ウフv


それじゃ、バイカンサンうぉーろっく先おめ!!!
゜+.゜(♥´ω`♥)ノ゜.+゜{またにゃー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/195-e43bd72c
    この記事へのトラックバック


    最新記事